Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 高齢者の性欲は今でも現役

2016-12-24 (Sat)

高齢者の性欲は今でも現役

 私はもう64才、それでも性欲は衰えない、でも風俗は病気が怖くて今更行けない、かなり溜まってるのもあって先日久しぶりに乱交に・もう10年振り・以前は良く参加してたのに、10年以上もご無沙汰してて、この年でもOKとの事だったので差程期待はしないで参加したのですが、指定のホテルの部屋に入るとビックリ・

 中に居る女性は6人と若いカップル一組!それも女性全員が20代半ば迄の綺麗な子ばかり、以前は殆どが30後半~40代だったのに 参加した男性は40後半~50代の紳士的な感じ、私を含め7人やがてプレイ開始。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 時間に制限もない事から深夜迄ゆっくり楽しめたのと、私の他の男性はゴム着けてたけどあまり確認もされない為、着けずに注入したけどお咎めもなかったので、全員の女性と二回戦から三回戦・更にカップルの女性とも出来て楽しい1日になりました。

 最もこの年のせいか射精はなく、注入感はしっかり味わえた・・リーダーの話しだと、男性は40代後半からで若い人はテクも余りないのと、女性の扱いや思い遣りのないのが多いとの理由からメンバーには入れないとの事、

 女性もお金で遊びに来てないから、上手い人とのプレイが好きだから自然と年輩者限定になってしまった由・・男性のメンバーは固定してて欠員が出た時のみ補充するとの事、今回は私のみの補充! ラッキーでした、 パーティーは1・2カ月に一回女性が五・六人と男性も同数位集まった時の開催で、

 これで参加費が二万は破格安…幸運にもメンバーになれた為次からも参加させて貰う事になって嬉しい限り、参加した女性達からも私のテクが素晴らしいと好評され、更には極太なのが気に入られて、次から次と絡ませて貰いとても満足した夜になりました。

 リーダーも女性で次回は私ともプレイしようねって言われ楽しみです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13