Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 性に無知な妻にエロ調教している体験談

2022-10-05 (Wed)

性に無知な妻にエロ調教している体験談

 30歳の妻に調教を始めて5年になります。これだけ聞くと凄く卑猥な事をしているようにも聞こえますが、実際は極普通αの事を教えているだけなんです。

 リケジョの妻は、決してブスでもデブでもないのですが、いつも地味な服装で目立たなく内気であまり性に興味がなかった事もあって男は私しか知らない処女でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 なので、セックスについては全てが初めてだったので色々教えて来ました。ディープキスの仕方から始まり、愛撫・クンニ・フェラ・69・色々な体位などを…。

 初めは恥ずかしがっていた妻でしたが、快感を味わうようになると徐々に性欲も湧いて来たのか積極的にセックスを楽しむようになりました。

 そんな妻への教え?調教?をする時の決まり文句が“皆んなそうしてるから…”なんです。例えば、フェラを教えた時に竿や亀頭を舐めることぐらいの知識はありましたが、

 そのまま玉袋やアナルまで舐めるんだと教えました。勿論、「え?お尻の穴まで舐めるの…?」と言いましたが“皆んなそうしてるから…”と言うと「そうなんだ…」と言ってしてくれました。

 そんな感じで私好みに教えこみ今では、フェラから玉袋・アナル舐めは普通にしますし、相互オナニーや帰宅して直ぐの即フェラも私が望めば極普通にしてくれます。

 まだまだこれからですが、“皆んなそうしてるから…”と言いながら色々教えていこうと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-05

Comments







非公開コメント