Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 同僚の若く見える美魔女の奥さんに魅かれた

2018-06-04 (Mon)

同僚の若く見える美魔女の奥さんに魅かれた

 私は、同僚の奥さんをセフレとして付き合って1年になる。その奥さんは美香と言い、46歳で大学生の娘がいるが見た目は30代半ばかそれ以下ぐらいに見える美魔女である。まあ、実際に抱くと肌のはりや細かいしわは、やはり年相応って感じがする。

 美香も元々同じ会社に居て、同僚と社内恋愛の末結婚し退社した人だった。会社に居た時は美香とは飲み友達で、お互い独身の時に飲んだ後1度だけホテルに行ったが満室だったので何もなかった。美香とセフレになった切っ掛けは、同僚の浮気の相談からだった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は同僚の浮気の事はよく知っていたが、いくら美香でも同僚を売るようなことはできなかった。何度か相談と言いながら2人で飲むうちに、美香と関係を持つようになった。勿論、私も美香もお互いの家庭を壊す事など考えてもいないし、美香からは今でも会う度に同僚の浮気の事を私に相談したりしてくる。

 ところが、先月から今度は同僚から自分の奥さん・・・つまり美香について、浮気の相談をされるようになった。同僚曰く、最近の美香の行動を怪しく思いクローゼットを探してみると、袋に隠すように入っていた見た事もない派手な下着を発見し確信したと言う。

 まあ、その派手な下着のほとんどが私が美香にプレゼントした物だが。同僚にそれとなく浮気の探りを入れてみたが、今のところは見当もつかないと言うので一応一安心だった。また、同僚は美香への不信感の解消からか浮気相手と以前よりも頻繁に会うようになった。

 またこれについて、美香からも同僚の帰りが遅くなることが多くなったと相談された。正直、面倒くさいが何でも言う通りになる美香とのセックスは楽しいし、セフレの旦那・・つまり同僚の行動がわかるので、これほど浮気するのに好都合はないと思っている。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27