Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 家電修理先の可愛い人妻さんとエロな事した

2018-06-05 (Tue)

家電修理先の可愛い人妻さんとエロな事した

 数日前の話です。修理依頼があり、あるお家に修理に行った時のマジ話です。そこの奥さんは僕より六つ上のスレンダーでかなり可愛い奥様でした。修理に何日か通ってたときに、仲良くなりLINEで連絡取るようになりました。

 その時に奥さんから気になってますと言われ、これはチャンスかと思い、飲みに行った帰りに夜出てきてと言い、旦那にはドラックに行くと嘘をついて夜会いました。もう会った瞬間から、1時間はキスをしていたと思います。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それから何度かそんなことがあり、昼間に時間とれるというので、ドライブの帰りにホテルに直行しました。奥さんはなかなか車から降りないから説得し何とか部屋に…

 とりあえず風呂に入り奥さんも風呂に入り、そこから一気に生で2時間はしてたと思います。最後は中に出していいかと聞くと外でないとダメと言ったけど、そん時は相当我慢汁が中で出てた記憶があります。あの奥さんともう一度したいなと毎日思ってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27