Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 美人の姉がまさかの失禁したハレンチな告白

2018-03-07 (Wed)

美人の姉がまさかの失禁したハレンチな告白

 めっちゃ短いストーリーなんですが、とある百貨店の化粧品売り場で美容部員をしている、それなりに美人なウチの姉(27)の話です。姉貴から電話があって「会社の飲み会で終電のがしてA駅までしか電車ないから、A駅まで迎えに来て」と言ってきたのでした。

 僕は駅まで迎えに行き「今日はどっち帰んのよ?」と聞いたのです。姉は週末、実家のほうに帰ってきたりするからです。姉貴は「実家でいいよ」と言ってきました。僕は「へいへい」っと車を走らせたのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 すると姉貴「なんでこんな夜なのに赤ばかりなんよ~!!」って、なにか信号機にキレてるのです。僕は「仕方ないだろこればかりは」と言ってます。姉貴はソワソワし「トイレいきたいんだから、もー!!また赤だし!!」と、信号機にどうもキレているのでした。

 そして家の近くの駐車場に車を止め、家に帰っていたら、姉貴は「早く!鍵だして!!」とあまりにせかすので「なにさっきから命令してきてんのよ」っていって玄関を開けると姉貴は、カバンを玄関にほうりだしパンプスを脱ぎ捨て、

 約4Mくらい向こうのトイレに行くため、駆け出したのですが、玄関先でつまづいてこけてしまい、、こけて「いってー・・」っていうと「ああ!あああ!!やだ!!」とか言いだしたのです。

「なにしてんの?」って聞くと「何もしてない!!」っていって、起き上がり、またトイレにいくのですが、スカートの間からはポタポタと液体がwwすると「ええ!!」とまたいうと、スーツをよほど汚したくないのか、

 スカートをたくしあげると、その場にしゃがみこみ、ベージュのパンストに真っ赤なクソエロイTバックはきながら、廊下のフローリングの上で、おもらししてしまったのでしたww

 そしてパンストを脱ぎ、またトイレに駆け込もうドアのノブをもったとき、自分の小便でまた滑って転んで半回転してTバックのまま、大開脚。弟の俺の眼前では、おもらしした姉がTバックで足を開脚している光景がうつったのです。

 そして「何見てんのよ!!上あがれよ!!」ってキレてきました。なんか、ひとり漫才みたいな感じでした。ずっとポカーンって見てました。あれには萌えましたw姉貴めっちゃかわいいーと思いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26