Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 複数エロがしたくてパーティーへ

2018-03-07 (Wed)

複数エロがしたくてパーティーへ

 休みだけど、生理中で何も出来なくてムラムラしてたから、一度行ったパーティーでのこと書いてみる。元々エッチ大好き!というタイプで、SMにも複数にも興味があった。むしろMだなーと自分でも思うところがあったので、とりあえず複数プレイがしてみたかった。

 ある日使い始めたSNSで勢いで出会った男とパーティーに行くことに。その相手自体はタイプじゃないし、まさに見た目がヲタだったんだが、相手の見た目より、この性的欲求を解消したくて、パーティーに行くことにした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 行けば他にもいるだろうし、とりあえず今はセックスできればいいや。ぐらいの勢い。 かれこれ一年近くやってなかったから仕方ない…しかし、こういうの初めてで正直ドタキャンしたい気もした。怖くて。でもやはり、気になるから足を踏み込むことにした。

 パーティー自体は、その時は参加率よくて全部で7組ぐらい? 途中出入りしてるの含めて。行ってよかったって思う、今は。最初は見てるだけで。なんて言って酒飲んでたんだが、元々飲むのでペースは早い。

 それに飲んでるとHしたくなるので、流れに任せようと。幹事の人たちや一緒に言ったヲタと話ながら、先に来てたカップルがやるのを眺める。この時点で下着の中はぐしょぐしょ。なんか人のを近くでみるなんて今までないから、面白かった。

 しばらくしてヲタは別のところに混じって、私一人に。酒飲みながら幹事と話してたところで、先にやってたカップルが誘ってきた。そこは男がパートナーとだと勃たないとかなので、やってるの見せてと言われた。

 そんな人達もいるんだなーと思いながら、流れに身を任す。その男とキスして、下着取られてここで真っ裸。「すごい濡れてる」と、見てた彼女に言われて、熱かったところ触られただけで感じる。一年間もセックス好きがヤってないと、本当だめになる。

 何でも気持ちいいwしばらく乳首舐められたり、彼女にも脚とか撫でられて感じてたら、ゴムした男に「いい?」と聞かれて、頷いた。挿入されるとメチャクチャ気持ちいい。バイブとかじゃない、やっぱエッチは気持ちイイ。

 中でぐっと大きくなるのとか、自分の意思じゃなく動かされるのがイイ。久々のセックスで気持ちよくって。凄いいい声であえぐねーって言われながら、見てた女性陣もヤりだして目が合った。すぐに違う男が「舐めて」って唇にチンポ押し付けてきたから、舐めた。

 フェラ大好きだから、歯を立てないようにしながらも奥まで咥え込んだら、男も超気持ちよさそうで。その最中も突かれるし、違う男が胸触って舐めてくるから、全身が気持ちいい。頭おかしくなる本当に。挿れてた男がイッた。

 スイッチ入ると、底なしにエッチしたいからまだまだ足りない。と、思ったらすぐにフェラしてた男が「挿れてイイ?」というので「もちろん」と笑って。すぐにゴム渡されたからつけて、挿れてもらった。

「早く入れて」ってねだると、チンポが太くなって、ますます興奮。さっきとは違って太い。奥まで突かれると超気持ちよくって、よがってねだった。「もっと欲しい。ちょうだい」って言うと、男のが中で大きくなるのがわかる。

 ビッチだってわかってるけど、気持ち良くなりたいんだから相手を煽るのもフェラするのも、努力は惜しまない。また違う男のフェラしてたら、先にヤってた他のカップルとかがこっちをみてた。それもすっごい興奮するし、もっとヤリたくて頭おかしくなりそうに。

 男と目があうと唇舐めたり挑発的に見せると、こっちにすぐ来る。その彼女は彼女で違う男とヤリだしてて。あちこちで喘ぎ声と、パンパン音が聞こえて部屋の中がエロい匂いだらけ。一度興味ある人は、勇気持って参加すべき…

 ここで出会った人といま遊んでるけど、カップル喫茶とかも気乗りしないで行ったけど楽しかった。…とりあえずまた複数やりたい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-04