Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 友人から久しぶりにメールがきた

2017-12-05 (Tue)

友人から久しぶりにメールがきた

 ちょうど半年ほど前になるんだが、土曜の夜10時頃に高校ん時に一緒にばかやってた友人から久しぶりにメールが来たんだが内容が「お前もココ来いよ。ってか応援よろ」って内容。

 あと某クラブの住所に写メが一枚添付・・精液まみれのマンコを笑顔で開いて見せてる…当然モザとかナシ。慌てて原チャぶっ飛ばして言ってみると10人くらいの男(友人含む)の真ん中で、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 パンスト破かれ、てほぼ全裸の24~6歳位の結構いい感じの女がカウンターに手をついて立バックでガンガン突かれて、あんあん超エロい喘ぎ声あげまくってた。

 友人に「なにこれ、この女なに?w」って話しかけたら「スゲーだろコイツwネットで輪姦してーって投稿してたんで返事出したらマジで来やがったwとにかくお前もヤったれw」

 廻りを見たら他の奴も友人もチンポ丸出しだが元気がない。既に何週もしているようだった。かなり溜まってたが何発も中出しされたマンコとアナルは汚いと思ったから取りあえず「しゃぶれ」と言ってチンポを出すと精液と、

 マン汁の混ざったエロ汁をマンコとけつ穴から垂れ流しながら、クネクネと気色悪いモデル歩きで寄ってきて、嬉しそーに満面の笑顔で俺のチンポをしゃぶりだした。

 そっからは酒も入ってハッキリとは覚えてないんだが、結局勢いで生のまま一回ずつマンコとケツ穴もやった挙句、他の奴のワゴン車でエロ下着のまま連れ出してカーセ、コート着せて露出プレイからの路地裏野外ファックとか、月曜の明け方まで思いっきり楽しませてもらった。

 そろそろまたヤりたいと思うんだが、その変態女のメアドもTEL番も友人しか知らない・・こっちから催促のメールをするにもその友人とは最近あまり一緒に遊ばないから、ただヤりたいだけって思われてカッコ悪いよな・・。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-24