Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 私・中小企業の営業課長39歳です

2017-12-04 (Mon)

私・中小企業の営業課長39歳です

 4月の出来事です。郊外の行きつけのスナックのママ35歳の亜紀子とラブホテルに入りました。亜紀子は巨乳を武器に人気がありました。旦那さんは工事の現場監督で、ガタイがデカくて185㎝90㎏です。

 旦那さんも店の常連で他の客は亜紀子をエロい目で見ながらも怖い旦那の存在を知っているのでカラダを求める行動はしてませんでした。その日は雨で客が私一人で早々に店を閉めて、亜紀子ママに誘われ飯&飲みに行きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 亜紀子は荒れていました。旦那さんが浮気をしてるらしく「許せない!私の浮気は絶対許さないと言って自分は若い女と!仕返しに私も浮気してやりたい!」酔いも手伝って亜紀子は過激な発言をしていました。

「だったら俺がいるじゃん!笑」勿論、冗談です。「そうね・・山崎さんがいた!そうしよう!」「えっ?本気?」30分後にはラブホの部屋に二人です。亜紀子は酔いが冷めたのか事の重大さに気がつきソワソワでした。

 わたしが亜紀子に近寄ると、ビクッと体が反応しました。「亜紀子ママ・・どうする?やめとく?」「ううん・・いいの・・」私は亜紀子ママにキスです。舌の侵入は拒んでいましたがやがて受け入れディープキスです。

 亜紀子ママの匂いを楽しみながら愛撫をして服とスカートを脱がしました。95㎝のおっぱいを包んでいる黒いブラジャー、ベージュのストッキングそして黒いパンティ!初めて見る亜紀子ママのランジェリー姿!私は勃起です!

 2年間想像し続けた亜紀子ママの巨乳!ブラジャーに手を掛けました。興奮MAXでブラジャーを外すとぷるん!と95㎝の乳房が弾け飛びました!しかしニップレスで乳首と乳輪は隠れていました。

「ママ・・ニップレスしてるんだ・・」「うん・・商売柄胸の開いた服とか着るから・・旦那が谷間はサービスで見せてもいいけど乳首と乳輪は絶対見られるなって・・ニップレスを義務付けされてるの・・笑。」「そうか・・このニップレスの中に亜紀子ママの乳首が・・」

「見たい?」「勿論!何度も想像した!何色なのか・・」「亜紀子ママ・・見るよ・・」「覚悟ある?もし私のニップレスの中を見た事旦那にバレたら山崎さん殺されるかも・・」「大丈夫!亜紀子ママの乳首を見れるなら殺されても構わない!」私はゆっくりニップレスをはがしました。

「旦那以外に見られる・・初めてお客さんに見られる・・恥ずかしい・・」やがて亜紀子ママの乳首と乳輪が現れました・・巨乳らしく少し大きめの乳輪と形の綺麗な乳首!色は薄い茶色でした!

「亜紀子ママの乳首!こんな乳首だったんだ!こんな色だったんた!!」亜紀子ママの秘密を暴いた嬉しさで野獣になりました!亜紀子ママの巨乳をモミモミ!乳首を何度も何度も吸って舌で転がし堪能しました。

 ストッキングを脱がし黒いパンティだけになると更に興奮です!このパンティの中にどんな秘密が隠されているんだ!!黒いパンティを脱がすとやや薄目のヘアとその奥にトロトロに濡れたサーモン色のアソコが!!「亜紀子ママ!」亜紀子ママのアソコにむしゃぶりつきました!

 やがて二人は合体です!あれから5ヶ月です。亜紀子からは離婚を考えてるから待っててくれる?と言われてます。しかし旦那があのナイスバディの亜紀子を手放すと思えません。苦笑

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-24