Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › アダルトショップ店での男の視姦

2017-10-21 (Sat)

アダルトショップ店での男の視姦

 アダルトショップにローターを買いに行きました。安定のノーパンにミニスカ、ニーハイ、ピンヒールブーツです。上は、谷間を強調したブラウスのでボタンはぱつんぱつんな感じ(笑)

 私がいくアダルトショップは階段を登って入店しますが、私が上がるときに後ろから男性が2人来てたので、ノーパンが見えるように階段を登りました(笑)そのまま、バイブの売り場に行って、ディルド→アナルの売り場と回り、ローターや乳首攻め具の売り場へ来ました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お試しのおもちゃが置いてあるので、ローターのスイッチを入れ乳首に当てました(笑)乳首攻め具に興味を持ったので、お店のお兄さんに、これ試していいてすか?ときいて、試しました(笑)

 乳房にカップを吸い付けてカップの深いところにローターが付いててダイレクトに乳首を刺激する。その時はもう、ブラウスのボタン外してたのでおっぱいポロリです。中にいる男の人が近くに来始めて見てるんです。

 恥ずかしいけど、凄く興奮してどんどん濡れました。見てる人の中でノーパンを見せた現場系のゴツいお兄ちゃんに近づき、ちんぽを撫でました。半勃ちくらいのそのちんぽを撫で回し硬くさせると、そのお兄さんは私の乳首に吸い付きました。

 そのまま私の足をもちあげノーパンのおまんこを大開脚させ、どよめきが(笑)このあたりで、お店のお兄さんが困りますって、出てきた(笑)いいじゃんね、そんな店なんだから(笑)そのお兄さんにバイブとリモコンローターを買ってもらい(笑)お店を出ました。

 お店の外の階段で、リモコンローターを装着して街に出ました。明らかにカラダ見せてますっていでたちとヨタヨタ歩く感じが、きっとわかる人にはわかるのかなと(笑)あ、あいつリモコンローターつけてるなって(笑)

 リモコンローターが強くなればビクっとなって歩く姿がおかしくなります。どうしても内股になりガクガクしてしまい、逝く時には外を歩いて居るのに腰が揺れて顔が快感で歪みます。

 繁華街を抜けたところらへんの路地でオナニーを命じられ、買ってもらったバイブを入れてオナニー。路地にM字でしゃがみ大通りに向かってバイブ挿入。腰も浮くし声も出る出る、まぁ、繁華街だから見られますよね、

 少しくらい。1人の兄ちゃんに後ろから抱えられ子どもがお○っこさせてもらう様なスタイルになり、大開脚(笑)もう一人の兄ちゃんにバイブをズボズボされ4回くらい逝ったあと、ようやくホテルへ。いかついお兄ちゃん2人ぶんのちんぽをしゃぶり、設置されてる電マで責められビクっビクっと痙攣しながら潮も吹きました。

 ジワーっと広がるようにしたたる潮と、ビュッビュッっと飛ぶ潮と、おまんこが暴走して、クリトリスを集中的に責められ何度もピクピク痙攣しながら逝きました。そのあと、入れ替わり立ち替わり挿入され、大きなちんぽで膣壁をえぐられ締めつけました。

 安全日じゃないのに中出しされ(笑)ああどうしよう(°_°)でも、きっと、私には種が無いんだ、そうに違いない(笑)そう思うことにします。昨晩おそく、都内某所でのお話です(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23