Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › ある日のエレベーター内の出来事の告白

2017-10-20 (Fri)

ある日のエレベーター内の出来事の告白

 ちょうど2年前くらいのことです。当時、私の会社は12階建てオフィスビルの7階にあって、事務所まではエレベーターで行くことがほとんどでした。朝の上りのエレベーターはとても混雑していて

 毎朝エレベーターを使うのが億劫になりますが、7階まで階段で上るのもきついので、仕方が無くエレベーターで事務所に向かってます。 そして、ある日のこと・・・私はエレベーターに乗る際はバッグを両手で持つ癖があり、その日もいつも通り両手でバッグを握って体の前に手があるような感じで乗っていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いつも私は7階という中途半端なタイミングで、エレベーターから降りるのでボタン付近に乗るのですが、その日はエレベーター中央に乗ってしまい、窮屈な思いをしていました。

 すると向かいに立っていた男性のズボンのポケット付近に触れたような感じがしたので『あっ』っと思い手を引っ込めたのですが、再び当たってしまったのです。

 しかも、そのときに何か硬い感触があったので携帯電話か何かがあたったのかな・・と思い、そのときは何も感じなかったのですが、下をよく見てみると、私の手の甲に触れている部分はその男性のアソコの部分のファスナーだったんです。

 焦った私は思いっきり手を引っ込めたんですが、男性は私の手に自分のアソコを押し当ててきて、なんだか気持ちが悪くなって硬くなってるあそこを中指を薬指で思いっきりはさんであげたところ、その男性は勢いよく腰を引っ込め、その男性の後ろに立っていた。

 女性に「何この人〜??」的な目で睨まれ、物凄く痛そうな顔になっていましたwそれからというものの男性がそういう顔で苦痛に耐えている感じがとても好きになり、焦らしたり我慢させたりして気持ちよくなっています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23