Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 苦いクリスマスの思い出

2017-09-16 (Sat)

苦いクリスマスの思い出

 結婚してまだ子供がない時期、主人の友人夫婦3組6人でクリスマスパーテイの始まり、最初はシャンパンで始まり、徐々に酔いが廻り始めていたのかな、ビールから水割りに換えも何杯だったでしょうか?

 徐々に雰囲気も怪しくそれぞれが相手も変わり、私の隣りはBさんのご主人が密着して、そのうち抱き合いキスをしながら胸を揉まれているうちに、私のセーターの下から手を入れられ、ブラジャーを押し上げ、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 直接揉まれて周りの人たちもあやしくなり、もう気づくと脱がされ、乳房は露出して吸い揉まれ、ショーツも脱がされアソコにも吸い付かれ、体から力が抜け、激しく突き上げられ子宮に熱く感じ、

 やがて交代した男性にも挿入され、結局主人以外2人の男性を受け入れてしまっていたのです。それから約一ヶ月後、妊娠していたのですが堕胎でした。それが離婚のきっかけでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22