Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 大学生の時に風俗バイトをしたHな体験を告白

2017-09-16 (Sat)

大学生の時に風俗バイトをしたHな体験を告白

 大学の頃、2週間くらいですが風俗でバイトをしていました。はじめはコスプレをして男の人のお相手をするヘルスだったのですが、5日くらいでお店の人に言われて新しいお店に移られました。

 そこがM性感のお店でした。内容はそれとなく想像ができましたが、お店の人に詳しくサービスの内容を聞いてかなりためらいましたが、お給料がすごく良くてすることにしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しかし、来店する男の人は変な人?変態さん?とにかく変わった人が多くて、なかなか馴染めませんでした。わたしからイロイロすることも多くて、男の人からの要望もそれまでのわたしのエッチの知識からかけ離れていて、がんばってしていましたが、ついていけませんでした。

 1週間と少し、たぶん20人くらいの男の人のお相手をして、辞めてしまいました。でも30歳を超えたわたしは、最近、あの頃のことをよく思い出しています。

 わたしが男の人にイロイロしてあげると、すごく気持ちよさそうな顔・声・反応を思い出してしまいます。乳首を舐めてあげたコト、アナルを舐めてあげたコト、顔の上に座ってアソコをこすりつけたコト、四つん這いにさせて、後ろから手でしごいてあげたコト、いっぱい変態さんの男の人を感じさせていました。

 あの頃のわたしは、そんなに感じてなかったのに、今になって思い出してひとりで感じていました。そんな昔を思い出してしまったのは、1カ月前に童貞さんとしてしまったからです。

 女性だけの飲み会で、隣の席から声をかけられて、わたしたちより10歳くらい若い子たちだったので・・つい、盛り上がってしまいました。その中のA君とその日にホテルに行ってしまいました。酔ってたわたしから誘って・・。

 初めてだとA君から告白されて、結婚してるし、大学生のA君と9歳年上・・それでもいい?
A君は同意してくれました。わたしからA君をいっぱい感じさせてあげました。

 そうしていると、昔のコトを思い出して、M性感でお店やお変態さんから教えてもらったコトをA君にしてあげました。かわいい声で感じてくれて、はまってました。2回、3回と射精しても、元気な若いA君にわたしはいっぱいしてあげました。

 もちろん最後までしたのですが、アソコで射精したのは1回だけで、お口や手やオッパイを使っての射精は4・5回。それでもわたしは満足していました。

 旦那さんにはあんなコトできないし、あれからA君とは3回会ったけど、そこでA君にM性感のようなエッチをしてあげてます。A君をMにしてしまったようです。もう普通のエッチはできないかも・・わたしが教えてあげました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22