Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 男は何時もムラムラしている動物なのか

2017-09-12 (Tue)

男は何時もムラムラしている動物なのか

 男(若い男の子)が、ふざけて「萌えー」って言ってるのって、女の私にはピンと来ない、むしろ分かんないって思っての。女なら誰でもそうだと思うけど。

 でも昨日の夜(ほんの2・3時間前までのことだけど、なんとなくだけどわかるような体験しました。友達と飲みに行った帰りに、1人の時に声をかけてきた男の人とホテルまで行っちゃった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 32って言ってたけど顔とか声は、もう少し若く感じたかな。私のこと何歳だと思って声をかけたのか知らないけど・・エッチの最初のほうで「これ着てみて」って体操服とブルマを渡されました。

 びっくりしちゃって「私が?からかってるでしょ?30にもなってはずかしいよ」って言ったけど、ごめんね、本当は36だよ。

 何回も頼むし、脚も綺麗だからとか乗せられて着てみたんだけど、体操服の下から手を入れられて胸を揉まれたりブルマの中に手を入れられてアソコ触れたら、最近感じたことないくらい乳首は硬く立ってるの判ったし、そのままパンツの中触られた時は、音が出るくらい濡れちゃった。

 彼が指で掻きまわして「ピチャピチャいってる」なんて言うから本当に感じちゃって、自分で胸をはだけて「ここに出して、かけてほしい」って言いました。

「あっあっ」って言いながら私のあごの辺りまで彼のしずくが飛び散ってその温かさも気持ちよかった。ああいう恥ずかしい格好でするのも悪くないかもね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22