Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › HP用のカットモデルのはずがエロ行為に

2017-09-06 (Wed)

HP用のカットモデルのはずがエロ行為に

 知り合いの美容師に頼まれて、HP用のカットモデルを頼まれました。その方は趣味で写真を撮っていて、アマチュアながら賞を取ったことのある腕前。

 本来ならプロのカメラマンが撮影するらしいけど、私の空いている時間とカメラマンの都合が合わず、今回はその美容師さんが撮ることに。 仕事の都合で約束の時間を大幅に遅れ、着いたのは21時をとっくに過ぎた頃・・嫌な顔ひとつせずシャンプー後、この秋の最新デザインのカットをしいよいよ撮影に。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お店の一角が撮影スペースとして片づけられていて、何カットか撮ったあとPCで確認。ふたりで画面を覗いていると、自然に頬を寄せ合う形になっていて、気付いたら美容師さんの手が私の腰に・・

 ちょと驚いて身体を離そうとしたら、グイッと引き戻されて抱きしめられました。それまで男として全く意識していなかったのに、細い腕とは裏腹に力が強く意外と筋肉質な身体に、ドキドキしてしまい

 力が抜けてしまって、そのまま彼に求められるがまま鏡だらけの店内でエッチしてしまいました。鏡に映しだされる自分の全裸姿ってすごくエッチ。

 美容師さんはスリムなんだけど、トライアスロンをしていてかなり引き締まった身体で、ペニスも程よい太さで長くて気持ちよかった♪鏡の前で後ろからガンガン突かれるのが気持ち良すぎて、自分から腰を振っちゃったぐらい(笑)

 ちょっとS気があるらしく、次回はムチムチの私の身体を縛ってみたいとか・・実は縛られるのが何より好きな私には、最高のパートナーと出会ったかもと今から期待でいっぱいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22