Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 前屈み時に見えるオッパイに勃起

2017-08-14 (Mon)

前屈み時に見えるオッパイに勃起

 昨日の夜、会社の新入社員歓迎会の飲み会があった。新入社員は先週から配属が決まり、自分の課にも4人の新卒女子が入ってきた。自分がその中でもお気に入りなのが、短大卒のM美で色白で顔は浅田真央に似ているちょっとロリっぽいコである。

 そのM美には自分が色々と仕事を教えているのだが、M美はいつも胸元が緩い服を着ているので、前屈みになるとブラがチラチラ見えたりして気になってしょうがなかった。しかも色が白いのでかなり萌えてしまう。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 で、昨日の飲み会は自分は今体調不良で医者に酒を止められているので、酒は飲まないので車で会場に行くことにした。酒を飲めない飲み会くらいつまらないものはないが、やはりというか新入社員は皆結構酒を飲まされていてかなり酔っ払っていた。

 そして飲み会が終わると課長から夜は危ないから新入社員の女子4人を車で送ってやれと言われ、自分はここで酒が飲めなかったことがちょっとラッキーだったと思った。

 そして家の近い女子社員から1人ずつ下ろしていき、最後に残ったのがM美だった。M美は後ろの席に座っていて俺は家に行く道を聞いたが返事がなく寝ている。

 道が分からないまま走る訳にもいかないのでとりあえずコンビニの駐車場に車を止めた。M美は完全に寝てしまっていていびきまでかいている。そこで目に入ったのはやはりちょっと開いた胸元だった。

 俺はちょっと胸を覗いてやろうと後ろの席に移動して、ちょっと胸元を指で広げて中を覗くとピンクらしいブラをしていた。ただ暗いのでわずかに差し込むコンビニの灯りだけではよく見えない。

 最初は何回もチラッと覗くだけだったが全然起きる気配がないので思いきって服をずり下げブラだけにした。さらにブラも肩紐からずり下げておっぱい丸出し状態。その状態でもM美はまったく起きない。

 M美のおっぱいは形もよくてちっちゃい可愛い乳首をしていて大興奮。携帯で写メを撮ってやろうとフラッシュで光を当てると色白超美乳の素晴らしいおっぱいが浮かび上がり見事写メをゲットした。

 さらにちょっと揉んでみるとさすがに起きそうになったので慌てて服を元に戻した。その後なんとか起こして家まで送ったがもしかしたらM美は気づいていたかもしれない。

 明日会社でM美がどんな態度をしてくるかちょっとドキドキである。撮った写メでこの週末4回も抜いてしまった。笑

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22