Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 女の性欲について語ってみる

2017-08-15 (Tue)

女の性欲について語ってみる

~女の性欲について~抱かれたい、って感じ。挿れられたいとか、一つになりたいとかはあるけど、ぎゅってされたいっていうのとセットかも…

 私もだー ぎゅってされたい 体温と息遣いを感じたい 一つになりたい、って感じかな。よくわかんないけど… エッチに限って言えば、私の場合はイカせてほしいわけじゃないんだよね。相手の気持ちいい顔見たり、声も聞きたいし。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼を、SEXで癒してあげたい 彼と密着したい 彼のおちんちん入れられて、一つになりたい 彼の気持ち良さそうな顔を見たい。彼の体を舐めまくって、よがる姿を見たい 彼のアナルとかおちんちん舐めまくりたい 彼のスーツの匂い大好き。

 SEXでいけなくても彼がいってくれたら満足。彼が、気持ちよくなってくれたら満足。好きな人いない期といる期の性欲って全然違うかもなー。いない期にムラムラして自分ですることあるけど、気付くと大抵生理前。たぶん、そういう周期なんだろう。

 でも、しなけりゃしないで穴あることすら忘れちゃうこともあるよー。あんまり特定のオカズとか妄想もないな。キモチヨクなるために触り、イクって感じ。

 単なる『快を得たい』っていう欲求。出来るならそれを相手から『与えてもらいたい』。詳しく言えば上記に挙がったような

 ぎゅっとしたい・されたいとか、疲れを癒したい、体温で安心したい、親密になりたいとか、男性の性的欲求とは根本的に違い、女性は精神的に大きなものを求める。

 彼の感じてる顔が見たいとか、彼の背中に手を回して痛いの我慢したいとか…(笑) つい最近まで処女だったので正直まだ痛い;;

 ちんこしゃぶりたい(好きな人の)。精子出させたい(好きな人の)。まんこ攻められたい(好きな人に)。たいてい『好きな人』にからんで欲求が生まれるよーな気がする。

 女だけど、好きな人じゃなくても乳首摘まれたいとか、チンコ突っ込まれたいとか思ってしまいます。うわ~セックスしたい!っていてもたってもいられなくなる。

 旦那とは仲良しだけど… 他の人とセックスしたい!けど…勇気がないw 入れてほしい、突かれたい、しゃぶりたいっていう欲求かな。

 若かった頃は「キスされたい。それも、いきなり、無理矢理」とか妄想。少女マンガによくあるシチュ。絶頂感を知ってしまった今は、「思い切り突いて、中でかき回して欲しい」。上手な人にして欲しい。メチャクチャにされたい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22