Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › マンネリ化は避けられないですね

2017-05-12 (Fri)

マンネリ化は避けられないですね

 前に50代の方とパートナーだったときの話。彼女は、びっくりするくらいスタイルが良くて、肌がきれいでとても50代には見えなかった。彼女はもう閉経してたんだけど、一般的に閉経すると徐々に濡れなくなって、

 60歳くらいで、痛くてHが出来なくなるそう。そして膣が縮んで来るらしい。でも習慣的に濡れる状況にあれば、その分年をとってもHができるらしい。これは当時ネットで調べた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今まで確かに濡れにくいなと思ってたけど、上記の事を知ってから、痛い思いさせたくないから、前戯を1時間くらいはするようになった。基本はあそこは焦らすために触らずに、Hな言葉を囁きながら体中を色んな触り方して、全身を舐める。

 彼女のHな気持ちが昂ぶって来たら、感じるところをせめる。そしたらすごい濡れて来るから、指を入れてGスポット刺激しながらクンニしてイッテもらう。そして我慢出来なくなって挿れてって来るまでは挿れないようにしてた。

 前戯で、気持ちと体の準備をしっかりしてあげると、長い間挿れても乾いてくる事が無かった。特に気持ちを上げてあげるための前戯が重要だと思う。でもこれは焦ってはだめで、リラックスさせた状態で、ゆっくりせめる必要があるから、時間がかかる。

 まあ人によってやり方も時間も違うだろうけど、僕達にホテルの3時間は足りなかったかな。若いときは前戯とか正直めんどくさいと思ってたけど、この人に会ってからは、意識が変わった。

 前戯をしっかりすると、よく乱れてくれるようになって、こっちの気分も上がってくるから、お互いすごい満足度の高いHが出来た。男は出したら終わりって感じがあるけど、出すだけのHをした後は、すごい冷めた気持ちになるけど、時間をかけて良いHが出来ると、出したあとも暖かい気持ちになる。

 でもそうは思ってても、体調や気持ちとかで、毎回良いHが出来る訳じゃないけど。特にマンネリ化は最大の課題だなーって思う。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-03