Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 海の民宿でのアバンチュールの告白

2012-09-12 (Wed)

海の民宿でのアバンチュールの告白

 海に姉ちゃんと姉ちゃんの彼氏SとSの弟K(私の1こ下)と4人で行った。民宿で4人で寝てたら、夜中に姉ちゃんたちがごそごそしてて、眠れなくなった。あそこがむずむずするので寝返りうったら、もっと聞きたいのに姉ちゃんたちは起きあがって部屋を出てった。

 そっとのぞいたら、姉ちゃんたちは廊下ではげしく抱き合って、キスしたり姉ちゃんのおっぱいをもんだりしてた。私はうずっちゃって、眠れなくて自分で胸やあそこを揉んでるうち、寝てるKに何度かキスした。Kは途中で目がさめて「なに?」というのでごまかして「姉ちゃんたち、海のほういったよ。いってみん?」というと、抱きついてきたので、あわてて「ここ暑いし外いこ」といった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 2人で外に出たら、すぐ近くの松の林で姉ちゃんの声がした。そっとのぞいたら、木にもたれて立ったまんま、2人でHのまっさいちゅうだった。彼氏の大きなのが出たり入ったりしてるのがわかった。かくれて見てると、興奮してKは大きくなってるあそこを夢中で短パンの上からなでたり揉んだりしてた。

 私も胸を揉んでた。そしたらKが胸を揉んできたから、私もKのをにぎった。そしてむさぼるようなキスをした。2人とも興奮でからだが爆発しそうで「なあ、しよ」「うん。どこでする?」といいながら、結局部屋に戻ると、まちきれずにすっぱだかになって入れあった。

 安全日だから中出しだった。初めてだったけど、興奮してたからぜんぜん痛くなかった(指をいつも入れてたせいもあったけど)。姉ちゃんたちが戻ってくるまで、抜かないで5回した。最初はぎこちなかったけど、最後のほうはコツがわかって、気持ちもよくなってきて、姉ちゃんに負けないくらいど迫力なのをした。

 それがきっかけでKと何回かKの部屋でHした。私のはしまりがいいらしくて、吸い込まれそうになるっていわれた。ちょっと力を入れたらKは「あー」といってこらえられずにシャセイした。私もその瞬間気持ちいいので、毎日のようにKとした。学校でも倉庫や屋上とかでした。でもKは私の体だけが目当てだとわかったから、ふって今はフリー。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-07

Comments







非公開コメント