Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 刺激的なカップルを目撃した体験談

2012-08-25 (Sat)

刺激的なカップルを目撃した体験談

 もう数年前ですが、主人と二人で郊外にある広い公園へ遊びに行った時に目撃したことをお話しします。今でも鮮明に覚えています。その日は天気がとても良かったのですが、午後は風が強かったせいか入園者が少なめで、園内は閑散としていました。

 広大な園内には沢山の樹木が植えられていましたが、私たちが居た小高い場所に立って辺りを見渡すと、ちょっと離れた所に、枝振りも良く、いっぱい葉の茂った大きな木が目に入りました。よく見ますと、その茂った大木の枝の上に誰かいるように見えました・・が、遠くてはっきりわかりません。茂った枝の間からわずかに背中と頭が見え隠れしています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 日向ぼっこでもしてるいのかと思って、主人とよく見ていると、二人いるようにも見えるのです。そこで主人と、あんな所で何をしているのかと、興味半分、暇つぶし半分で散歩がてらに木の側まで行って見ることにしました。相手に気づかれないように裏側の方向に回り、木の近くまで来て覗いてみると、若いカップルが木の枝の上で向かい合って座っていました。

 何をしているのか興味がありましたので、直ぐ木の下まで行って見上げてみると、太い枝の上に腰をかけている男性が女性を抱っこしています。女性の両足は男性の腰にしっかりと巻きつくように跨っています。他の枝が二人の背中を支えているので落ちる心配はないようです。

 よく見ると、女性の腰が上下に微妙に動いているのが気が付きました。二人は木の枝の上でセックスしているのでした。私たちは思わず顔を見合わせ、暫くの間そのまま見上げていました。男女は隠れている私たちに全く気付く様子はありません。

 二人が激しく腰を上下に動かすのに連れて、座っている枝や、茂った木の葉も大きくサワサワと揺れて動きます。二人は夢中ですから、時にはよがり声まで下にいる私達にもはっきりと聞こえてきます。私たちは、暫くそのまま覗き見していたのですが、感付かれる前にその場をそうっと離れました。

 昼日中、しかも公園の木の上でのお猿さんのようなセックスなんて、勿論初めてみましたし、ちょっと興奮しました。。本当にびっくりしましたね。ちょっと白状しますけど、その夜は、昼間見た光景を思い出しながらお互いに燃えたことを今でも思い出します。
とても刺激的な出来事でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-07

Comments







非公開コメント