Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 息子の友達としました

2012-08-24 (Fri)

息子の友達としました

 35歳の主婦です。私は息子の友達と関係をもっています。前の年の夏にある約束をしたのです。その子は息子と受験勉強をするのによく家に来ていました。ところがある夜、その子が脱衣所から私のパンツを持っていくのを見てしまったのです。

 もちろん、怒りましたが前から好きだったといわれて逆にどうしていいかわからなくなってしまいました。それからも息子の友達は何事もなかったのように来ていました。そしてある日、息子がお風呂に入っているときに向こうから話し出してきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「おばさん、この前はごめんなさい。もうあんなことしないから。でも、本当にずっと前から好きだったんだ」と素直に謝ってきました。しかも私のお風呂をのぞいたり、オナニーのおかずにしていたことまで全部告白してきたのです。

 私はなんだか「体が火照ってしまい、そのとき自分でも何を思ったのか「そんなに私の事が好きなら、もしK高校受かったら私の裸を見せてあげるわ」といってしまったのです。主人とはもう長らくSEXしていないし、浮気する度胸もないので私はしたくなるといつも昼間やお風呂で1人でしていたので欲求不満だったのは事実です。

 でも、そのときは彼はK高校がギリギリだったのでまさかとは思いませんでした。しかし彼は本当にに受かったのです。私は覚悟を決めるというよりも、体が目的とはいえ私のために頑張ったご褒美という感覚で、彼に体を許しました。下手でしたが若さに任せた激しい動きに私は完全に女になっていました。

 主人より一回り大きいペニスが私の膣を掻き回すと、もう大きな声が出てしまうほど気持ちよくて仕方ないのです。あれから1年経ちましたが、まだ続いています。隠すのは大変ですが、まだ私も35歳です。若い子のを知ってしまうと体が勝手に火照るのです。

 あの太くて長いのがたまらなく欲しくなってしまうのです。いつもでこんな関係が続くかわかりませんが、当面はこのまま続けるつもりでいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-26

Comments







非公開コメント