Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 大人のおもちゃって凄いですね

2016-12-26 (Mon)

大人のおもちゃって凄いですね

 こないだ、彼のところへ一ヶ月ぶりに行ってきました。とーても楽しかったので、報告しちゃいます!いつものように朝からホテルへ行って、部屋に入ってソファでTVを見ていました。(あ、やらしくないやつです。)

 そしたら彼がいきなりチュッって小鳥みたいなキスをしてきて、彼からキスしてくるなんてとても珍しい事で、驚いて彼の顔みたらニコッって笑ってました。なんか、私も幸せになってニコッってしたら何回も軽いチュッをしてくれて、そのうちに彼のアソコは大きくなってきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 濃厚なキスになったときに彼が耳元で「ズボン脱がせて・・」と囁いたのでキスしながらズボンのチャックをおろして、彼をソファに座らせたまま、私は彼の足の間にひざまづいて大きくなったアソコの先っちょにちゅってキスしました。

 ずーっと彼が一人でHしてたのかと思うと、いとおしくなって時間をかけてフェラしてあげたくなりました。最初に先っちょをやさしく高速に左右にちろちろと舌先で動かすと彼は「はぁ・・」ってため息まじりに喘ぎました。

 なんだかうれしくなって、根元をにぎりながら横からハーモニカみたいにぱっくりくわえてはふはふと往復しました。もちろん舌で湿らせながら。そしてカリまでをくわえて舌で巻きつかせてころころしてあげると目を閉じて感じてくれました。喉の奥まで吸いこんで吸いついて、彼が感じて「うっ・・」って声が出るまでずっとしていました。

 彼の手がフェラしてる私の服をまくりあげてブラをはずし、乳首を指でチロチロと触り始めたので、感じてきてしまい、「ベットに連れてって」ってお願いしたら、お姫様だっこでベットに連れて行かれ、真っ裸にされて、今度は私のアソコをかわいがりはじめました。

 最初は指で優しくスーッといったりきたりして、お汁をクリにぬったりソフトな感じでしたが、声が漏れ始めると指を入れだし、かき混ぜ始めました。ぐちゅ、ぐちゅ・・とこねられて「やらしい音が出てる・・恥ずかしい」て言ったら「ほんと、ゆうゆはやらしいなぁ。こんなに濡らして。」余計感じました。

 そして、ゆうゆの好きな「まんぐりがえし」です。あ、たまたまホテルで大人のおもちゃのサービスをしてて、万年筆をもっと太くしたようなブルブル動くおもちゃをもらいました。

 最初はまんぐりがえしの状態でクリをペロペロされてたのですが、彼がデジカメを出してきて「ゆうゆのおま○こやらしい・・。お口をパカッて開いてお汁が流れてるよ。自分で開いてごらん?」って。彼に舐められて早く入れて欲しいのに自分の手であそこを開いてというのです。

 いやらしく開いて見せてあげるとデジカメでゆうゆの感じてる顔も一緒に撮影されました。見せてもらうとほんとにやらしく開いていて、お汁で濡れ濡れでした。そこで、もらったおもちゃを彼が持ってきて、スイッチをいれるとぶるぶると動き出し、ゆうゆのクリの皮をぎゅって剥いて直接あててきました。

 もう頭が真っ白になって足を上向きに大の字に開いてピンと張り「ああぁぁあー!いきそうー!」って叫びました。おま○こがキュッ、キュッってしまるのがわかりました。いきそうになると、彼はいつもゆうゆをぎゅって抱いてくれます。

 今回もおもちゃをクリにあてたまま片手で抱いてくれて「いきそうなの。いくときは声が出ちゃう・・。いい?」って聞いたら「思いっきり声出して。」って言ってくれたので「あんっ・・もうダメぇ・・いっちゃう・・」「いいよ。おもいっきりいっていいよ・・」

「あっ・・いくっ・・いっちゃう・・あああぁぁいくーー!」ってあっけなくいってしまいました。おもちゃってすごい!彼の指より、刺激が強くてすぐにいっちゃいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-05