Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 覚えたSEXの快楽を忘れられない告白

2017-01-04 (Wed)

覚えたSEXの快楽を忘れられない告白

 独身時代に不倫していた元上司、彼は離婚してくれるつもりはさらさらなく、関係がつらすぎて自分から離れた転勤になって、いまの旦那と出会ってそれまでの自分を捨てて、幸せになったのに・・

 なぜあの日、偶然にも逢ってしまったのか、お互いの職場の飲み会がたまたま同じ店だなんて、運命すら感じるよ、会えなくて寂しかった。だなんてみんながいる前で呟かないで、会えなくて寂しかったのはあなただけだとでも思っているの・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 身体は正直だ、それからずるずる関係が再開してしまってもう半年、彼から与えられる快楽は夫のそれと比べ物にならない。独身時代に3年以上調教されたことを身体は覚えている。

 いや…身体だけではない、本当は心も頭も全身で彼を求めてやまない。彼の指が舌が私の穴という穴を犯し、彼の熱い精液で私の子宮が満たされたときも、いわれぬ快楽に溺れる。今日もまた中出しされるために私は彼の元へ向かう。もうどうしたらいいのかわからない。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-18