Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 今日は朝、昼、晩の三回も痴漢されちゃった告白

2016-12-21 (Wed)

今日は朝、昼、晩の三回も痴漢されちゃった告白

 今日はポニーテールにしちゃった。黒いニットで肩出しのミニワンピ着てたんだけどこのワンピ、裾が切り返しで上半身から腰までタイトで身体の線出るけど、お尻下のミニがフレアでひらひらして可愛いいんだよ。

 脚は、肌スケ感あるローズ系のストッキングにしといた。サスペンダータイプの。朝は途中駅でドアから乗り込んだ瞬間に腰、誰かの手につかまっちゃって反対のドアまで押されて、電車動いたらすぐお尻から手を入れられちゃった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 サスペンダーストッキングだから、たぶん痴漢さんはパンストだと思ってたかもだけど期待はずれか期待裏切っちゃったか、どっちかわからないけど私は、Tバックで素肌のお尻をさっそく撫でられたから思わず「はあーーん」て声出ちゃいそうなぐらい感じちゃった。

 指を立てたり寝かせたりしながら優しく撫でてもらっちゃって、すっかり気分がエッチになっちゃう私の熱い吐息でガラスが曇っちゃって。午後3時前、学校最寄り駅からの私鉄の各駅電車で座ってたら隣に来た男に触られた。

 端っこで壁に寄りかかりながら脚組んでスマホいじってたんだけど空いてるのに、私のヒールにズボンが触れるのも構わず近くに座ってきたからもしやと思った私は脚組み替えて、男がもーちょっと側に来れるようにしちゃった。

 やっぱりと思った。すぐに男が私のお尻ぎりぎりまで寄ってきたもん。ストッキング越しに手の感触・・。チョーっと向こうにおばさんいたけど大丈夫。腿の裏側くすぐられて、どんどん手が奥に来るんでワクワクしてきて、私も横向きに寝ちゃいそうな勢いでお尻突き出してる感じになっちゃった。

 後ろから腿の間に手を差し込まれちゃうわ腿の素肌の部分までムニムニ触られるわ、パンツの上から弄られるわでクロッチどころかパンツの脇までヌルヌルしてきたみたい。スマホいじる動きも無意味だよ。目的全然なく何かまわりの目をごまかすために指動かしてる。

 時々、ハッと口開いたり、ウッて反応しちゃうといかにも何かその時見つけたからみたいにスマホいじった。結局何にも買わないショッピングのあと、夕方帰る電車でもドアの横で手摺に寄りかかって立ってたら駅でドアが開く度に、前に出してる私の脚にホームのおじさん達の目が釘付けで駅着く度に私の前を取り合って軽く争ってて内心楽しかった。

 私はそんなこと全然知らないふりして、誰かが触ってくるの期待してたよ。入れ替え激しかったから、ずっとはなかったけど三人もの人に痴漢されちゃった。一人は私の横にピッタリくっついてからカッタイのを腰に押し付けつつ鞄抱えてる手で胸触ってきた。

 黙ってたら、最初指の裏でだったのが、だんだん指が開いてくすぐりだして最後は手のひらが胸にかぶさった。二人目は混みすぎて私が壁向いちゃった時に後ろからお尻触ってきた。いい感じでやらしい手つきだったけど、次の駅でその人は他の人に無理やり押されて奥行っちゃった。

 三人目の人は、二人目の人に囲われてた私の脚をホームから目ざとく見つけた人で、二人目おじさんを無理やり押し込んで私の前に来たの。強引ぐらいの押しの強さ見て、私、触られる前からすっごいドキドキした。この人、私のことじっと見ながら正面からピタッとくっつくんでほんとドキドキした。

 いきなり服の上から股間を押さえられて、ハッとなって見上げたけど期待してたと思われるのも何だから、横向いて表情もどした。ワンピの中に手を入れられたら、なんかクスッとほくそ笑むみたいな、笑われた気もした。

 3時頃痴漢されてからずっとウズウズしてたし、ウズウズしてたから夕方の混雑待って帰ることにしたんだし、おじさん達の視線だけでもうずいちゃうのに、この人の前に二人から触られてたから私、この人にクスってされても仕方ないくらいに、もービショビショだったのはたしかに事実なんだよね。

 でも、ちょっとは恥ずかしかったかも。パンツのクロッチ指で引っ掛けて引っ張られた時も、トローーンみたいな。目をつぶって、恥ずかしいの我慢した。でも、敏感部分を弄られるとつい、ハッて顎沿って、口開いちゃうんだよね。一応ちょっとは不安でまわり見たけど、その時感じるとヤバイ表情そのまま人に見られちゃうから結局壁向くしか無いみたいな。

 でも、指入ってきた瞬間なんか思わずうっとりのけ反っちゃって、絶対嬉しすぎる顔になってたと思う。メチャメチャ感じると何故かどうしてもその人の顔見たくなるでしょ。それで、見つめ合っちゃうのも、他の人の視線も、どっちも恥ずかしいし、ちょっとヤバイし

 このまま乗り越しちゃいたかったけど、だんだん空いてきてからは、さすがに電車の中であんなに感じちゃうのはまずいから心残りだけどちゃんと自分の駅で降りた。最後のおじさんなら、マジで、また、されたいよ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-18