Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › さりげなく卑猥な囲み○漢された

2016-12-25 (Sun)

さりげなく卑猥な囲み○漢された

 いつもは使わない路線の電車に、ギリギリ飛び乗り、間に合ったとほっとしたのも束の間…。前から後ろからさわさわとした感覚…。え?これって○漢?でも私の自意識過剰かもだし…。次の駅で一旦周りの人が降りたと思ったら、次の瞬間奥の端に押し込まれ…。

 ちなみに私、30代子なし人妻。動き出すとまた前から後ろからさわさわ…。そのうちスカートを捲り上げられ、パンストなしパンツの上からゆっくりと擦り出す…。やっぱり○漢!でも普段全く混雑とは縁のない路線を利用、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 どうすればいいのか全く思いつかず、ただ目をつぶっていると、パンツの中に指!前の人はぬるぬると芯を指で転がし、後ろの人はお尻を揉んだり、指を挿入してきたり!こわいやら、でもカラダの中で何かが疼き、静止できない…。

 そのうちシャツのボタンははずされ、乳首を転がされ、いつの間にか両隣から舐められてる!こわいのに、でもとろけそうな快感…。絵的には、乳首を舐められ、下はパンツ丸見えで、捏ねくりまわされてる…。avさながら。

 駅になんとか降り立った時にはシャツもパンツも元どおりだったけど…。あまりに卑猥な光景だったので、現実とは思えませんでした…。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13