Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 若いナースには勃起しますよね

2016-11-08 (Tue)

若いナースには勃起しますよね

 膝を怪我して入院してたとき、2日に1回風呂介助してもらってた。普段は介護員のおばさん2人だったんだけど、その日はいつものおばさんと新人のナースだった。おばさんに「今日は若い娘だから興奮するでしょ!」とか言われ勃起を抑えるのに大変だった。

 なかなか下半身を洗えないでいるナースにおばさんが「おちんちん持ってて!」とか「袋の裏もねっ!」とかセクハラまがいの言葉をかけるもんだからナースは赤面。そのうちおばさんはナースに「ちょっとお願いねっ!」と言い、さっさと出て行ってしまった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 照れるナースに半勃起のちんちんをつままれて我慢できなくなった俺は「いつも手で抜いてもらってるんですけど…。」と、ダメもとで言ってみた。するとナースは「あっはい…」とまじめに対応。慣れない手つきでシゴキはじめた。

 興奮して調子に乗った俺は痛いから手袋を脱いで素手でやるように要求。根元の方を小さくシゴクだけだったが十分イけた。ナース服にも少しかかってしまった。もう一度下半身を洗ってもらいながら「実はこんなことしてもらうのは初めてなんだ〜」と白状したら、

「えっ?!そうなんですか〜」と怒りもせずに笑っている。次回もお願いしたら、ちんちんにデコピンされ断られた。バラさなければ良かったな〜。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06