Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 初H時のどきどきを告白

2012-01-31 (Tue)

初H時のどきどきを告白

 初えっちの元彼の思い出話をします。当時16なりたてだったあたしは、20の彼氏の車で送ってもらってました。 まだ、キスしかしてなかったので普通にデートして帰りに。。彼は凄くえっちだったので、車にいてもやたらと体を触ってました。キスしてるうちに、どきどきしちゃって。でも、結構家から近い公園に車をとめてたから、だめだよって彼氏を止めました。

 でも暗かったし、窓に暗いの貼ってたから平気だよって彼はゆって。彼はキスマークつけていい?と聞いてきたからそれならいいよ、とあたしはいいました。でも、じゃあみえないしここにつける、といって彼は乳首を吸ってきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんなの初めてだったから抵抗したんだけど、力入らなくて。彼は立っちゃった笑。とかゆって、あたしを助手席から、後ろに手を引っ張りました。後ろの席に座らされて、網タイツを下ろされて。太ももからちゅ、ちゅって下がっていって。あそこまでいかないギリギリでやめて。

 また乳首mをなめられて、痛くない?とささやかれながら、指を出し入れされました。くちょくちょになったころに、彼はあたしを座らせたまま足をおっきく開かせて顔をうずめました。初めて味わうクン二が気持ちよくって、はずかしくて。1分もしないうちにあたしは彼を逆に座らせて、あたしがしてあげる、とチャックを下ろしました。

 チャックを下ろしたら、初めて近くでみるあそこ。なんかダイスキな人のだからかわいくって、ぱくって食べてみました。やり方よくわからないから、彼にどこがいいの?って聞いたら、見つめながらしてって言われて。彼がどんどん息あらくなって、先から苦いのがたくさん出てきて。

 お願い、入れていい??といわれ、あたしはお財布にゴムある。ってゆったら、ちょうだいvvってゆわれて。口でゴムの先挟んで、と言われて。唇ではさんで、彼に言われるまま口と手で一生懸命つけました。あたしが初めてだから、彼はさっきのようにあたしを後部座席にすわらせて、足を開かせて背をかがめて立って挿入。

 痛かったけど、ダイスキな彼が気持ちよさそうな顔で、気持ちいい??って聞いてくるからうなずきながらしがみついたら、本当に気持ちよくなって。しがみついて、ちゅーしてたら彼がどんどん激しくなってきて、クリちゃんをさわられて、一緒にいっちゃいました☆

 その後、彼のをぺろぺろ拭いてあげたら、またおっきくなってきたので口でしてあげて飲んでしまいました! 苦くてびっくりした。懐かしい16の思い出です♪

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-26

Comments







非公開コメント