Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 名器だと何回もSEXできる

2016-04-26 (Tue)

名器だと何回もSEXできる

 今年の3月末で10数年間勤めていた会社をリストラされ失業保険で生活していましたが、欠員が出来たとかで募集している地元では有名な某中小企業に入社しました。

 僕の教育係のお姉さんは、主任の有岡さん(仮名)といって自分よりも10歳くらい年上の40代前半で、黒木瞳さんに似た美人で、本人に聞いた話ですとバスト93センチのFカップだそうだ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 自分のミス(この時はそう思ってた)で残業する事になり、迷惑を掛けたので一緒に居酒屋にでも行きませんか?と誘ってみたところ「いいわよ。いきましょう」との返事。ちょっとほろ酔い気分で店を出て帰宅しようとすると、期待していたのか有岡さんは「これで、終わりでは無いよね?」と聞いてきた。

 僕は「明日は休日ですし、どこか洒落たバーでも行きますか?」ときいてみたが、有岡さんは「貴方と仕事をしいて何時かは抱かれるのを楽しみにしいていたの。だからチョット悪戯して入力ミスに見せかけたの」

 僕は「有岡さんって酷いね」有岡さんは「私みたいなオバサンだと生でして御小遣い貰っても嫌よね」僕は「そんなこと無いですよ。じゃあ試してみる?」と・・それ以上の言葉は必要なかった。

 会計を済ませてタクシーに乗り有岡さんのマンションへ行った。お風呂でお互いの体を洗いベットヘ・・挿入前にゴムを付けようとしたが、有岡さんは「約束どうり生でしてほしいの。生でないとイカないから」

 と子供を2人も産んでいると聞いていたので締まりは期待をしていなかったが、信じられないくらいのしまり。名器とは有岡さんのようなのを言うのだろうね。

 いやマ●コに指を入れている時から締りが良いなと思っていた。お互いに溜まっていた事もあり、朝まで5回いかされた。それから、お昼過ぎまで寝て、食事をして夕方まで何度も愛し合った。帰る時に封筒を渡され、中には現金10万円が入っていた。

 もう有岡さんとは離れられない。最高の女だった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07