Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 女性との乱交の為に体力作り

2016-04-26 (Tue)

女性との乱交の為に体力作り

 俺は、友人、知人、近親者のグループ乱交が好きだ。人数も10人未満ぐらいが良い。先日の乱交で、俺が弟の嫁に仕込んでいると他の男(弟の友人)が参加して、激しい3Pを展開した。二人で交代に弟の嫁を攻めた。弟の嫁は悶絶していた。

 疲れたので休憩を取っていると、先ほどの男が遣って来た。話しているうちに、弟の友人と分かった。弟の友人(S君)は、大手商社に勤めていて、グループ乱交は初めての経験で、とても興奮したと云ってした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 S君の話だと会員制の乱交パーティが有り、それにはよく参加しているとの事だった。規模は50人位で、建物を借りきって行われている。主催者から、病気と避妊対策としてコンドームやピル、消毒液が参加者に支給されると云う。

 参加者も色々な国の人達がいるそうだ。俺も参加して見たいと思っていたら、S君が、今度招待しましょう。と云ってくれた。俺はその日まで、スポーツジムに通って体作りを始めようと思っている。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07