Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 見られSEXに興奮を覚えた体験をしました

2016-04-23 (Sat)

見られSEXに興奮を覚えた体験をしました

 私32歳独身、彼女43歳バツイチです。この前、掲示板で知り合った大学生に見られながら彼女とセックスしました。付き合って5年になり、セックスがマンネリ気味でスワップにも興味はありますが、彼女を他人に抱かせる決心もつかないので、鑑賞だけしてくれる人を探しました。

 ハタチの大学生はとても礼儀正く楽しい時間を過ごせました。恥ずかしがっていた彼女も、セックス中はかなり興奮していましたし、私もこんなに興奮したのは久しぶりです。彼女はいつもはやらせてくれない顔射もさせてくれました。

 大学生は彼女に触れない約束でしたが、私達のセックスを見ながら3回イッてくれました。最初はいろいろ不安ありましたが、とても楽しい時間を過ごせました。また、若い人に見てもらいたいと思っています。

最終更新日 : 2019-12-08