Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 ›  アソコに入っても感じない私って変

2016-04-14 (Thu)

アソコに入っても感じない私って変

 私が高校三年の時にほんの少しだけ付き合った人が初Hの相手でした。付き合って一ヶ月で初めてのHをしたけど…。ある意味、変な状況だったんで今思うと、あれはいったいなんだったのだろう? って感じです。

 その日は彼の家でゴロゴロベタベタしていたんだけど、彼が「しよう、しよう」と言うので、なんとなく成り行きでそうなってしまいました。私も彼が好きだったんで、別にHをしてもよかったのですが…。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私がスタイルが悪いから見られたくない。とか言っていつも彼から逃げていたために、変な状況を作ってしまったんですよね…。下だけ脱がされていきなり触られて、しばらくしてすぐに入って来ました。そんなに痛くは無かったのですが、何にも感じなかったです。

「触られてる時も触ってるよ。よく触られるなぁ。元カノにもしてたんだよな。」とか考えてカナリ冷静な自分がいました。なかなか入らなかったのですか、またの下に異物を感じて「変な感じ」と思っていると、彼が「入ったよ」って言ってきました。

 その時も「ふーん」って感じで思っている自分がいました。だって、何にも感じなかったし、なんで動いてる?疲れるのか?って感じで、なんか意味もわからず彼が私の上にいる間ずっと、なんで皆は気持ちがいいとか思うのかなぁって思ってました。

 濡れてるのかすらわかりませんでした。っというか、私自身がHなことに興味はあったのですが自分の物にもほとんど触ったことも無いので、濡れるということがどういうことなのか、今だ分からないです。

 その彼とは色々あって、2ヶ月くらいで別れました。なんで、皆は気持ちがいいのか分からない…。Hのとき一回しかキスしてくれなかったから。本当にこれは何をしているの?私は君の性欲のはけ口か?って感じでした。好きなら普通なこと。って友達に言われたけど。Hから私は愛情なんて感じ取れなかった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14