Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 癖になりそうなタイ式マッサージの体験談

2016-04-15 (Fri)

癖になりそうなタイ式マッサージの体験談

 マッサージ報告です。今日は別の店に行ってみました。オイルマッサージを希望すると、先にシャワーでした。ショーツにバスローブ姿でシャワー室へ行き、シャワーを浴びましたが、からだを拭くタオルを渡されなかったので、そのままバスローブを羽織り、部屋に戻りました。

 バスローブをとってうつぶせになってと言われました。下着はつけていていいのか聞いても「いらない、いらない」とあっさり。
ついに今回は全裸状態です。しかし、どうしたものかとドキドキしているのは私だけで、マッサージ師の女性はタオルを一つお尻にかけ、足を肩幅くらいに開かされてマッサージが始まりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 マッサージ技術はかなり上級で、私の凝っているところをとくにていねいにほぐしてくれました。ただ、内腿をマッサージする手が上にあがってくると、どうしてもあそこに手が触れてしまうことになり、つい、ピクッとしてしまいます。

 見られているかもしれない、手が触れている、そう思うだけで私のあそこはもうぐっしょりです。仰向けになり、足、腕とされていると、今度は急に眠気がおそってきました。とにかく彼女のマッサージはほどよい力で気持ちいいのです。

 うとうとしていたら、いつのまにかタオルは全て取り払われ、全裸で胸のマッサージが始まっていました。乳房の丸みを両手で包むようにマッサージをするのですが、決して乳首には触れないのです。それでも感じて乳首は硬くなってしまいました。

 マッサージしながら少し触れたときには思わず声が出てしまい「ゴメンね、痛かった?」と言ってくれたのですが、逆にそれがとても恥ずかしかったです。

 最後のストレッチは全裸のまま足をあぐらに組んで上にあげるなど、あそこも丸見え状態でしたが、薄暗い部屋だし、もう、どうにでもなれという感じで、そのまましてもらいました。終了後は体も軽くなり、大満足でした。ぜひまた行きたいと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14