Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 痴漢が大好きなグループ

2016-03-31 (Thu)

痴漢が大好きなグループ

 うちらのグループの3人はみんな痴漢大好きっ子です。痴漢されたらお互いに報告会する。どこをどんなふうにされたか詳しく教えるんだよ。話す方も興奮するし、聞いてる方もワクワクする。それで、女子3人で痴漢ごっこしてる。

 屋上前の踊り場とか、放送室の二重扉の間とか、時間によって他の子たちが来ない場所選んで秘密でやる。痴漢役とか被害者役とか、見てみぬふりしてる乗客役とかみんなで交代でやってて、楽しいよ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 けっこう気分出して、被害者役は「ああ、あん・・いやぁ、やめてください」とか言う。本当の時は実際声とか出さないから、心の声的な。それやってるとすっごい盛り上がる。痴漢役は「気持ちいいのか?ここが感じるのか?」とか。

 乗客も「この子痴漢で感じてるよ。女子高生のくせに」とか。そーゆー感じで交代で触りっこするんだけど、だんだん、みんな触るの上手くなっちゃって結構気持イイー。本当の痴漢では経験ないけど、ごっこでは盛り上がってイッちゃうまでやる。楽しい。興奮するよ。

 他の子が感じちゃってるの見ると、痴漢する側の気持ちもわかるかも。可愛い女の子が感じてるの見てると、うちらでもお互いにやっぱり興奮するから。これってハマるよ。そーゆーのいつもやってるから本当に痴漢されてる時にも「ごっこ」やってるの時の声が頭の中で湧き出て、興奮する。

 逆に「ごっこ」してる時の思い出して笑っちゃう時もあるけど・・笑っちゃうと、調子ん乗ってくる痴漢さんがいてイイ事もあるけど、なんか警戒してヤメちゃう人もいるよ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07