Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 海の中でのセックスは大丈夫

2016-03-25 (Fri)

海の中でのセックスは大丈夫

 18歳女子高です。夏休みに入って三日目に自転車で海岸の堤防沿いを走っていたら、私の場所から海に向かって伸びてる細長い堤防があるんですが、距離にして40メートル位だと思います、調度周りには人がいなかったのか、二人の男女が誰はばかることなくべったり立ったままくっつい抱き合っていました。

 これくらいなら、普通のカップルが海水浴にきて軽く抱き合ってキスしたり戯れて居ると思って通り過ぎてしまうんですが、私には何か変な感じに思えたから自転車を止めて堤防の陰から少し見ていたんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 するとどうでしょう、この二人セックスの真っ最中で時折ふざけて、交わす言葉からブラジルの方のようでポルトガル語でした、胸の辺りまで水に浸かって、男が女性の腰に腕を廻して下半身を動かし押し付けて、女性は身体を後ろ側に反らす形で数分間男性に身を任せていました。

 私は暑さでじっとしておれず、最後までどうなるか確認は出来ませんでしたが、海水の中でセックスしても身体は大丈夫なんでしょうかね、特に女性の場合は中に入ってくるから、どうなんでしょう。私も、彼氏と数回セックスの経験はありますが海の中はまだ一度もありません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07