Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 気持ちいいから貞操観念は崩壊したHな告白

2016-03-18 (Fri)

気持ちいいから貞操観念は崩壊したHな告白

 バイト先の店長と、旦那にいろいろいい訳をして、いっぱいエッチな事をしています。先週の土曜日から旦那が休みで、家にいるから、昼間にいろいろいい訳をつけて出掛けてます。バイトだからと、言うのも限りがあり、買い物とか、帰省した友達と会うとか、言い訳しています。

 店長は旦那より、10歳以上年上なのに、もう40代も後半なのに、すごく元気で、すごくエッチで、それに私をヤラシクさせて、気持ち良くしてくれます。時間が無い時も、人が来ないところで、いっぱいしてくれます。短い時間でも、いっぱいイカセテくれます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それに、オチンチンがすごい。大きくて、先も太くて、硬い。入れられたら、いろんな所が擦れて、すぐにイッテしまいます。ゴムが無いからって、お口に出された時は、すごい涼の精液でした。わたしがイッテも、腰をズンズンと動かすのを止めなくて、何度も連続でイカせてくれます。

 あんなセックスは生まれて初めてで、店長とのエッチが最高です。今日は今から1時間しか無いので、たぶん車の中ですると思います。誰か来るかもしれないドキドキの中で、いっぱい気持ち良くしてもらいます。

 私も店長に教えられて、男の人を気持ち良くするテクニックをいっぱい知りました。お互い、いっぱい気持ちいい事をする。もうやめられないと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14