Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 物足りなかった色気誘惑

2016-03-27 (Sun)

物足りなかった色気誘惑

 パートで働いています。今年の夏、学生が3人夏休み限定で、アルバイトに来ました。すぐに仲良くなり、冗談も言い合っていました。最後の週になって、冗談も段々エスカレートしてきて、私とHがしたいと言い出して来たんです。

 毎日のように言われて、私も少しおかしくなってきていたのでしょう。最後に見るだけならと約束してしまったんです。最後の金曜日、私は、Tシャツに、ちょっと短めのスカートで出かけました。仕事が終わり、4人で、近くのカラオケに行きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 全員緊張気味です。私はトイレで、ブラとパンティを脱いで、部屋に入りました。3人は向いの席に座っています。Tシャツの上からでも、乳首がわかるはずです。見るだけよ。絶対触っちゃダメよ。約束して、私はうたを歌いながら少しずつ脚を広げました。

 3人が覗き込んできます。それだけで濡れてくるのがわかりました。かがめば胸も丸見えです。見るだけと強調した為が、本当に覗くだけです。今さら触って欲しいともいえず、2時間ほどで別れました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07