Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 痴漢相手が同級生でビックリ

2016-03-17 (Thu)

痴漢相手が同級生でビックリ

 この前 久々に痴漢遭遇、朝眠かったしボーっとしてたっていうのもあり、それにパンツスーツだから多少油断してたのかもしれないけど、気が付いたら車両の連結部の隅の方に押されて行っちゃって、でもパンツスーツだし大丈夫だよねって思ってた。

 でも痴漢ってそういうの関係ないのね。こっちが動きづらいのをいいことに いきなりお尻を手のひらでさわってきたの、こっちは痴漢に背を向けるような体勢で、抵抗しようにも手で痴漢の手をはらう位しかできないし、逃げようにも車両の隅で逃げ場はほとんどなし


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 唯一右側は痴漢と反対方向だから逃げようと思ったんだけど、右側にいるおっさん全く動かないし、挙句の果てには「何してんの?邪魔なんだけど」みたいな目でこっち見てくるし・・で結局逃げられず・・

 痴漢も最初はお尻に手を当てたまま動かなかったんだけど、そのうちにやっぱりエスカレート指に力が入り始めて お尻をつかむような動きになってきてさすがに頭に来たから、後ろ振り向いたらあれっ?どっかで見た顔?

 痴漢も、あれっ?って表情になってさすがに手がお尻から離れたので、顔を戻して誰だっけ?って考えたら・・なんと高校の時の同級生wもーあったま来て次で降りるよって小声で話して、次の駅で一緒に下車w

 ホームの隅っこに連れてって大説教!もともといじめられっこタイプのおとなしい子だったから、こっちの言うことにただただ ごめんなさいばっかで、一応警察には届けないけど携帯の番号交換して別れたから、これからたっぷりこらしめてあげなくちゃw

 さすがに恫喝とかはできないけど、なにかいいこらしめかたないかなー?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07