男を見せられても困りましたが

 派遣事務で仕事を見つけた私は、事務職にしては割と高級優遇の会社に入れ喜んでいたのですが、男ばかりの会社で女は社長の奥さんだけでそれも、午前中だけしかおられません。しかも休みがちで事務所で私ひとりでいる時間がほとんどでした。

 努め始めてから半年ほど経った頃から、社長を以下男性社員のセクハラがひどくなってきて、やたらと体に触られ平気でいやらしこと言って来られましたけど、給与をもらう為だと言い聞かせ我慢していました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 でもそんな中ある日給湯室にいると、三十過ぎの独身社員が突然やってきて「こんなんになっちゃた」て、大きくなったおちんちんをいきなり見せられ、あっけに取られている間に強制的に握がまされていました。

 あまりに突然の事と、その男性器の大きさに最初はそんなおもちゃかともおもったりして、咄嗟に反応出来ず掴んだそのままでした。それがいけなかった見たいでキスされ胸を揉まれてしまい我に帰り撥ね退けました。

 その日はその感触が離れませんでした。とにかくすごく大きくて硬くてその人が気になって仕方ありません。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ