Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 射精した後もビンビンって素敵

2016-03-04 (Fri)

射精した後もビンビンって素敵

 友達と飲み会の時に声をかけてきた彼。ナンパなんだけど「結婚してる」と言うとひくかなと思ったけど、お話だけ・・、とか言って彼の友だちが強引でした。2対2だったけど、彼との話が気にいって、それにちょっと奥手な感じが可愛くて、メルアド教えちゃいました。

 それから、彼がメールくれて、1週間くらいダンナに隠れてメールしてたら、私の方が会いたくなって2人で会いました。それが1ヵ月ちょっと前。2人で会った初めてのデートでは、別れ際に彼からキスされそうになって、1度拒否したけどすごく悲しそうな顔だったので、私の方からしてあげました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 2度目のデートで、もう私はする気満々で、すごく可愛い下着とか、あまり着ないミニスカートで会いました。でも、彼は押しがイマイチ。お昼なのに、ちょっとだけビールを飲んで、勢いをつけて?私からホテルに誘ってしまいました。

 本当に、童貞さん?と思うくらい、オドオドしてる彼に、私はたまらなくなってました。童貞さんではないと言うことだったけど、私の言うとおりにいっぱいしてくれました。それに、すごく元気なアソコ。お口でしただけで、すぐに発射でしたが、ビンビンは治まらない。

 コンドームの追加をする程、何度も発射してもビンビンでした。すごくて、私も何度もいった。彼は女性をいかせたのが初めてだったみたいで、感激してくれて、私も「もっといかせて」と淫らな女になっていました。8歳も年下の彼ですが、それから10回会ってます。

 エッチの偏差値もいいみたいで、とても上手に私を感じさせてくれるようになりました。大学の偏差値もいいし、アソコも硬くて元気な子です。腰の勢いもすごくて、壊れるくらい突いてくれるのがとても感じます。

 それに射精してもずっとビンビンなのが最高です。可愛くて、いい子なので、いつまでも私と付き合ってくれるとは思わないので、会える時に思いっきり楽しませてもらうつもりです。だって、私の言うとおりにしてくれる男性ってそんなにいない。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07