Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 夫の単身赴任の寂しさから不倫Hへ入門
2016-03-05 (Sat)

夫の単身赴任の寂しさから不倫Hへ入門

 27歳 結婚2年目です 夫は今年の春から単身赴任、つきに1回 給料日に帰ってきます。連休の時も帰ってきますね。このときは、夫とエッチしてます。私はスポーツジムに勤めて5年受付したり、ヨガのコーチ、プールでは小学生の低学年のまだ水泳初心者を教えてます。

 朝8時から出勤の時もあれば、昼からの時もあります。水泳教室が終わると生徒別に成果などを書き、親に報告します。この中の9歳の男の子Mくんの親 36歳 Eさんバツ1で2人暮らしだそうです。Mくん私になつき過ぎなんです。


お勧め出会いマッチングサイト
 他の親 奥さんが多いのですが、Eさんと話す機会が多くなりました。前々から、子供とEさんとランチ誘われていましたが、生徒の親と一緒はまずいのでお断りしてましたが、Mくんの粘りに負けてランチしました。

 このときに、Eさんと近い関係になりEさんのお休みのときに2人だけでランチしました。夫は単身赴任、家に帰っても一人そんな寂しさとEさんは独身で寂しさが合ってとうとう、先日ディナーの後車の中で抱き寄せられてキスしてしまいました。

 服の上からですが胸を揉まれて、気持ち良くなって来ましたが、我に帰り、抵抗して、そこまでで終わりました。再びキスされて、舌を入れあいキス感じてしまいました。知らないうちにパンティーの中に手が入りおまんこを、いじくられていて、腰を浮かして感じてしまっていました。

 濡れてるよと言われて、恥ずかしさが沸いてきて余計に感じてしまって、手を首に回し熱いキスを交わしてました。この後、私の手を取り、Eさんのペニスを握らされてびっくり!夫よりはるかに大きく、反り返ってます。

 ペニスを握ったままでいると、擦るしぐさをされて上下に擦っていたらあ!あ!声と同時に放出あの時は、これで終わって別れましたけど、次誘われたら断る勇気がありません。深みにはまってしまうかも?


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




女性の職業別グチ掲示板
Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-14