Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 3ヵ月ぶりSEXに燃えました

2012-01-12 (Thu)

3ヵ月ぶりSEXに燃えました

 私は奥さんがいる人とたまに会い、Hをしています。その人は27歳で私は21歳です。合う回数は3ヶ月に1回ペース。今回は9月以来でした!しかも私はその人と9月にHした以来、ひとりHしかしていなかったのでもぉ~楽しみで②・・☆で、久々に会って話して・・だんだんあの人が近づいてきてキスしてきました。

 最初は軽く、じょじょに激しくDキス。もぉ~キスだけで濡れちゃいます。その人は「やべぇ・・マジ興奮する!」といって押し倒しました。そして胸を触られ舐められ、舌はじょじょに下の方にツーと移動します。パンツの上からなめられ、そのあと脱がされました。私の足を大きく開かせて、クリトリスを舌で攻めます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 恥ずかしがりながらも「あぁ・・いぃ・・はぁはぁ・・」としっかり感じてました!そのあとは指で最初は1本でじょじょに2本になり、動きも速くなります。声が出まくりで「あっ、あん・・はぁはぁ」と興奮しまくりでした!そしてクリトリスも同時にいじくられ、ビクンビクンしちゃって「あっ!いく!いくっ・・」と軽くいっちゃいました!

 そのあと私もジュルジュルといっぱい舐めてあげて、その人は「はぁ~はぁ~気持ちえぇ・・」といく寸前だったので、挿入してきました。奥に当たってチョー気持ちよくて、2人ともはぁはぁ言ってました。で、あの人も久々だったので、すぐにいっちゃって、自分でもびっくりしてました!

 少し話してから2ラウンド開始!!あの人は私に手マンとかクンニとはしてくれるので、すごいいっちゃいます!2ラウンドもぐしょぐょにされて、もぉやばかった★「はぁはぁ・・きもちえぇ??たりちゃん濡れすぎやわ・・」と言われ、言葉でも濡れちゃいます!で、2回目の挿入!!

 今度はあの人もすぐにはいかなくて、早く動かしたり遅く動かしたり、クリトリス触られたり・・すごいきもちよかったぁ・・奥に当たって、ピストンも最高!声でまくりでした。私もいっぱい膣をしめてあげました☆2人で「あぁ!いくいくー!!」といっちゃいましたぁ・・☆あぁ・・良かった。。

 今思い出すだけでアソコがうずうずしちゃって思わず触ってしまいします!今アソコは濡れ濡れ状態です。これからひとりHしようと思います。。♪

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-26

Comments







非公開コメント