Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › カラオケ店の個室でエロ三昧

2012-01-13 (Fri)

カラオケ店の個室でエロ三昧

 この前、彼と一緒にカラオケに行ったんです。最初ゎ普通に歌ってたんだけど、キスしたりしてたら興奮しちゃいました。それで彼のズボンに手を入れて、おちんちんをさすりました。まだ全っ然小さかったおちんちんが、すぐにおっきくなりました。それでズボンから出して、ぺろぺろしちゃいました。でも監視カメラがあるといけないし、一階の部屋だったからあんま続けませんでした。

 そしたら彼が「トイレ行ってもっとぺろぺろしてくれない??」って言うから「いいよ」って言って二人でトイレに行きました。ちょぉど車椅子用の広い個室のトイレがあって、そこに入りました。それで彼を便器に座らせて、おちんちんをぺろぺろしちゃいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 舐めてるだけで濡れちゃって、すぐにいれちゃいました。普段ゎ彼ゎ中だといけないんだけど、今日ゎシチュエーションがいつもと違って興奮しちゃってて「やばい、凄い気持ちいい」って言ってくれて、嬉しくてもっと腰振っちゃいました。

 腰振ってたら私も気持ちよくなっちゃって「クリ触って」ってお願いして触ってもらったら、すんごい気持ちよかったです。それで続けてたら「やばい、いきそ。俺、ミツコにいかされちゃうよ」「いいよ、中でいって」「ぁ、いく。いっていい??」「いいよ」「あぁ・・」

 無事に彼をマンコでいかせることが出来ました。しかもいつもより早かったです。また今度行った時も頑張ろぉと思います。
↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-26

Comments







非公開コメント