Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 友達のお兄さんとのSEX

2012-01-06 (Fri)

友達のお兄さんとのSEX

 この前美香の家に遊びにいったとき、美香のカレシがやってきて、3人になりました。その後、美香が「麻衣~Hするから、ごめんけど、リビングいってくれへん?」って小声でいってきたのでオッケーといいました。

 で、リビングに行くと、美香のお兄さんがいました!そして「どうも!こんにちわ☆」といいました。すると「まっとったで。」といわれました。まっっとったでぇ?とおもいました。すると「麻衣ちゃんってカレシいるの?」と聞かれました。で「いますよ。」というと「もうヤッタ?」と聞かれたので「はい 」とはずかしながらいうと・・「あのさ」といわれたのでふりむくと、Dキスされました。で、そのまま手は胸へ・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 強くもんできました。乳首をつまんだりも。そしてわたしは「ちょっお兄さん。」というと「だってさ、麻衣がかわいいんだもん。」といわれ、手は下へ。ォ○ンコを、パンツの上から、つよくかき回してきました。で、カンジちゃって「あ、あぁぁんいやん。」といっちゃいました。「気持ちいのか、やっぱ俺の、姫。」といわれました。

 次はクリ直でいじられました。「あぁぁんもっとぉ。」となんかいいました。「そっかそっか、いれてほしいのか。」といわれ「もっとぉもっとぉ。」といったら、ファスナーを下ろし、でっかいチ○コをだして、ォ○ンコにin!「あぁんもっとおくいってぇ。」というと「エイッ!」といって、おくをついてきました。

 その後、バックでしながら、胸をかなり強くもんできました。「はぁッ気持ちいでしょ?姫様。」と・・正直うれしかったです。で入れるのは終わり、なぜかゆっくりと、わたしをだき、乳首をつまんだり、胸をもんだり。で「もっかいね。」といわれ、股にカオをつっこんで「いいにおい。」といって、ピチャピチャと音をたてながら、なめて来ました。

 気持ちよかったです!!「いやぁぁぁん。そこきたないのぉ。」というと「そんなことない。もっといくよ。」といわれ、もっともっとなめられて。指で、クリをかなり、強くさわってきました。もうィっちゃいました。その日から美香の家で、美香たちのカップルと、麻衣とお兄さんでHを同じ部屋でやってます。

 楽しいので、ぜひみなさま友ダチのお兄さんとやってみてくださぁ~い!!!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-26

Comments







非公開コメント