Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 在日女性中国人との援○交際の体験談

2015-12-22 (Tue)

在日女性中国人との援○交際の体験談

 あるスナックに飲みに行き、日本語の上手い中国人マリ(仮名)と知り合った。二度目来店した時に冗談で遊べない?と話すと、明日昼に会いましょうと返ってきた。(内緒!小声で話してと耳打ちしてきた。ママに知れたら私 クビ!) 離婚して友達と一緒に住んでる様だ。

 多分30才は過ぎてると思う。 次の日の昼、彼女住まい近くので待ち合わせ。半信半疑で行くと居ました。\1.5で決めて居ましたから即ラブホへ直行! 初中国人とのエッチ。生入れです。わかんない中国語で、声を発し喘いでました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 キツイマンコじゃなかったけど、頂点に達し彼女の中にドボドボ精子を発射しました。 二回戦目も思いっきり中で逝きました。白い肌の上で逝くねは気持ちよかった。それから4日後に店に行った。彼女に向かって、この前はどうもね。と言うと口前に指1本あてシーシーのポーズ! 二時間位飲んだか? ボックス席に移動すると彼女もグラスと共に俺の隣に移動してきた。

 奥まった席なんで、ママからはこっちは見えない。彼女の耳元で 今晩3pできないかな?と言うと、スナックの外に出て行った。五分位で戻り OKのサイン! 同居人のMと話してたと言う。今晩泊まりネ。 店の終わる11;30に近くのラーメン店で待ち合わせした。彼女達が来たのは 12時少し前だったか? Mはまだ22,3才位だった。

 まだ未成年かと思える風貌だった。顔立も日本人みたいで目がクリッとした美人だ。タクシーを拾いラブホへ向かった。三人でシャワーを浴びソファーに戻った。俺はMを重点的に攻めようと思った。まずマリを舐めて膣に挿入し、すぐMの乳房を舐めた。若いプリプリした肌を堪能、Mの中へ。マリとは違い膣は締まり俺自身を締め付けてくる。

 まだ回数はこなしてないと踏んだ。本気でMを抱いて腰を揺らし、奥に入れた。小さな身体のM 腰を持ちながら引き寄せ膣奥にドビュドビュ 果てた。二回戦目もMを攻め 中にタラ~リぶちかました。少し時間を稼ぎ 今度はマリに入れたが精子はでなくてそのまま

 朝方目を覚まして 目覚めの一発はMに。 マリは隣で寝ている。俺はMの唇を奪い舌を入れた。昨日の汁が少し残るマンコに再度挿入して、腰を揺らした。Mも本気で俺の身体を求め、抱きついて来て、深い挿入を求めてきた。暫くくんずほぐれずの肌交戦! 限界に達し中にドビュドビュッ Mは残り汁を吸い尽くす様に俺を求めてくれた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-11