Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 妻が誘惑された混浴温泉の告白

2015-12-25 (Fri)

妻が誘惑された混浴温泉の告白

 先日、妻と温泉旅行に行ってきました。旅館に着くとまずお風呂に入り浴衣に着替えさせました。もちろん、下着は一切着けずに。浴衣一枚で、バーへ行きました。他のお客さんがあまり居なかったせいか、中年4人組しか居ませんでした。

 隣の席で飲んでると、案の定4人組の視線は妻の緩んだ浴衣の胸元へチラチラ見てるうちに、一人が話しかけてきました。「どちらから?」「お幾つですか?」等と、とりとめのない会話で和んできた所で


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「こころ露天って、混浴なんですってね。これから入ってきます」と言ってバーを後にしました。一度部屋に戻ってから、露天風呂へ…誰も居ませんでしたが、程なくしてさっきの4人組が入ってきました。妻には、タオルなどで隠さない様に言っておいたので、お湯の中とはいえ4人からは丸見えでしょう。

「綺麗な肌ですねぇ」とか「スタイル良いですねぇ」などとベタ褒めしてくれてます。実際は、それ程でもないのでしょうが…あんまり褒めてくれるので「良く見せてあげなよ」と、妻を立たせました。

 一人が「柔らかそうですねぇ」なんて言うので「触ってみます?」「良いんですか?」と言いながら遠慮がちに触ってきました。「よかったら皆さんも」と言うと、全員参加。4人で体中を触りだしました。妻も堪らず、気持ち良さそうな声を出すもんだから、4人もヒートアップ。

 そして妻の手は固くなった股間に延びて行きました。順番に手でシゴいたり、口に含んだりのサービス。破裂寸前の4人組は収まりがつくわけもなく…「差し支え無ければ、お部屋に伺っても構いませんか?」の言葉に快諾。彼等の部屋に移動しました。そこでまた口と手でサービス。

 その間も4人に触られっぱなしでトロトロ状態。「ちょっと席を外しますんで、楽しんでてください」と言い残し、妻を一人置いて部屋をでました。私はする事も無いので、ラーメンコーナーに行ったり、もう一風呂入ったり…自室に戻り一眠り。気付くと深夜の1時を回ってました。

 彼等の部屋に戻ると、驚いた事に8人に増えてました。社員旅行で来てたらしく、同僚も呼んだとの事。8人がかりで輪姦され、体中ドロドロ、アソコからも大量の精液を垂れ流してる妻がグッタリしてました。「いやぁ堪能させてもらいました」と始めの4人組。

 皆は各自自室に戻りましたが「体を洗ってやりたいんで、手伝ってもらえます?」と言って、風呂に連れて行く事にしました。しかし、精液だらけでは浴衣も着せられないので裸のまま両腕を支えられ、股から精液を流しながら風呂まで行きました。皆で体を洗い、浴衣を着せて、この晩はお開きになりました。

 翌朝、朝食バイキングで彼等と再会。彼等は旧知のように話してましたが、妻は照れ臭そうでした。来月から、彼等の会社の事務パートに行く事にもなりました。仕事は事務とは思えませんが、妻は楽しみにしてるようです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-11