Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 暇つぶしに健康マッサージを体験した告白

2015-11-07 (Sat)

暇つぶしに健康マッサージを体験した告白

 先日のこと、一杯飲んでバスで帰宅する途中、間違えて大分前の停留所で降りてしまった。時刻表を見ると次の発車までは50分もある。仕方なく暇つぶしのため、ぶらぶらしていたら、正面のビル2階に健康マッサージの看板が目に入った。

 何となく疲れていたので、ちょっと身体でもほぐして帰ろうと思い、入ってみた。60過ぎくらいのママさんらしき人が受付にいたので、料金を聞くと、最低40分で8000円だという。若い子がいますよと笑顔でいう。アクセントから韓国系の女性のようだと思った。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ちょっと高すぎると思ったので、内容を聞くと洗体したあと、身体全体のマッサージだという。時間によってサービスが違うと説明するので、サービスって何かと聞くと、やってみれば分かると言う。1時間なら15000円で気持ちのいいことしてあげると意味深な言葉。

 あまり詮索してもどうかと思い、1時間(15000円)のコースをやってらうことにした。部屋はカーテンで仕切られていて、3室位ある。直ぐに30代と思われる女が出てきて「恵 です、よろしくお願いしますという。

 思ったよりスリムだが胸は結構大きくて、可愛い顔なので一応満足した。壁際にベッドが一台置かれているほか、棚の中に何かの瓶類、時計、タオルなどあるが他には特に何もない。女の指示でその場で全裸になり、身体を洗うため別室に連れて行かれる。

 シャワーとベッドが1台あって、俯きに寝るように言われる。適度な熱さのシャワーで背中、腰、尻、両足を順に洗ってくれる。結構丁寧に時間をかけてやるので気持ちが良い。次は上を向けられ、同じようにシャワーを掛けながら、特にチンポは素手で掴んで亀頭や竿など時間をかけて洗ってくれる。

 もうチンポは硬くなって上を向いているが、女の手の感触がとても気持ちがいい。俺は普段から自分のものに少し劣等感があったので「小さいだろ」と聞いてみた。すると女は改めて俺のものを手に持って、よくよく観察してから「普通ですよ」という。

 風俗では客に聞かれたら、そういうように答えるように教育されているそうだが、悪い気はしなかった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-11