Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › おじさんのチョー嬉しい出来事

2015-09-08 (Tue)

おじさんのチョー嬉しい出来事

 俺38才のサラリーマン。一部上場企業に勤めてるが、伯父さんのコネで就職した三流大学卒の万年平社員決定で、会社では三流と呼ばれ馬鹿にされ彼女も居ないオッサンで、性欲はもっぱら風俗で晴らしていました。

 両親が高校生の頃に亡くなり一応都内の閑静な某所に住んでいます。正月に伯父さんの家に挨拶に行き、お酒をたらふく飲んで酔っ払い電車に乗ってたら、高校生くらいの若い娘が酔っぱらいの爺に絡まれた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 普通は勇気もない俺だったが、酔ってた所為だろうか妙に正義感が溢れ、爺に何してる!変なことをするな!と怒鳴って・・爺は俺の剣幕にビックリし丁度停まった駅で直ぐに降2~3位だったと思うが、俺の降りる駅に来たので降りると娘も俺の後ろについて来ておりました。

 俺は知らんふりして家に向かって歩くと俺の後を付ける様に来るので、どうしたんだ!と声を掛けると・・さっきはありがとうございます。もし良かったらコーヒーででもと言われ、駅前のコーヒーショップで話をしました。

 彼女は高校を卒業し大学に行ってるが、父親が再婚し新しい母親が居るのだがどうしても馴染めず家に帰りたくない!今日は正月で友人も誰も留守なのでボーとして電車に乗ってたと言うのです。

 夜も遅くなり眠たくなったので そろそろ帰ると言うと家に泊めてと言うのです。話してる時に俺が一人住まいと話してたので大丈夫だと思ったのです。もしかしてセックス出来るかな?って都合の良い妄想もあり連れて帰りました。

 直ぐに風呂に湯を張り一緒に入ろうと言うと、まだ誰ともセックスしてないし恥ずかしいからと言うので、それじゃ帰れと言うと泣きそうになりどうしても一緒に入らないとダメかと・・男が一人で住んでる所に来て何もなしはない!

 今日は覚悟しろ!でも俺は瞳(娘の名前)に一目惚れした!だから優しく大事にするからと言うと判りましたと・・裸体を見てビックリです。19歳の処女の娘の裸体はピチピチし輝いています。ピンと上を向いたチョット大き目の乳房・・ピンク色した小さな乳首・・

 細い括れ・・ピンと上を向いたお尻、薄い陰毛、厚ぼったい唇、もう堪りません・・ペニスはギンギンになり痛いくらいに勃起
し・・早速 俺のペニスを手でシャンプーさせましたが、ぎこちない手つきで恐る恐る凄い!と言いながら顔を赤くし・・

 俺も瞳のマンコをシャンプーし乳房を優しく洗い一緒に湯に浸かり・・お尻を抱える様にし後ろからピンと張った乳房を愛撫するとジーと目を閉じて・・瞳の耳を舐めるとビッ・・とし身体を強張るのです。

 暫く耳を舐めたりしマンコの周りをなぞる様に愛撫してると・・小さな喘ぎ声です。もう堪らずペニスを握らせると・・呼吸が荒くなるのです。風呂の縁にM字開脚させクンニを始めると俺の頭を抱えて震えるのです。

 俺は自分でペニスを擦ってると堪らず逝きそうになりクンニを止め、瞳の口にペニスを持って行き射精してしまいました。ドクドクと精液が瞳の口に溢れて行きます。俺は気持ち良い~と思わず声が出てしまい瞳チャンそのまま飲んでと・・瞳はチョット躊躇してましたが溢れそうな精液を飲んでくれました。

 その後、口を綺麗にする為に俺がキスをし精子の臭いのを感じながら舐めまわしました。瞳の身体を全身洗い俺も瞳に洗って貰い裸体のままベットに・・その後は再度クンニをしペニスを自分で扱いて処女を頂きました。

 やはり処女の膣はきつく狭い感じで最高に気持ち良いです。汚れたペニスを瞳の口で綺麗に掃除させフェラの仕方を色々教えましたがギコチナイです。でもそれも良いもんです。兎に角、朝まで3度もセックスし楽しみました。

 朝方早くに目覚めたので瞳のバックの中身を点検してると、高校の学生証があるのにビックリし確認するとまだ16歳でした。道理で大学生にしては幼いと思った筈です。

 仕方ないので伯父さん家で頂いた正月料理を出し朝食の用意をし、お風呂に湯を張り、瞳を起こし一緒にお風呂に入りお湯の中で一発頑張りました。朝食しながら学生証を見つけた事を言うとゴメンナサイ!大学生と言わないと相手にしてくれないと思ったのでと・・

 詳しく聞くと父親が再婚してから家に帰るのが嫌でグズグズし、とうとう中退したと言うのです。俺も正月休みの間は家に居ても良いとしました。瞳は小遣いが欲しいと言うので2万円を渡しました。4日まで家におり兎に角 セックス三昧の正月でした。

 生セックスで精子を飲んで貰い最高の正月でした。セックスは生が最高です。その後、正月が過ぎても家に帰らず、俺の家に居続けるので一度 自宅に帰!父親と話し合って来い!時には遊びに来ても良い!俺は瞳に惚れた!と言い帰しました。

 父親から電話があり、会いたいと言われた時は心臓が止まるかと思ったが、警察に突き出されるより良いかな?と覚悟を決めて会いました。父親は娘が好きかどうかと聞くのです。黙ってると娘はアナタの事が好きだから一緒に住みたいと言ってる!貴方が良ければ娘をよろしく!

 と言うではありませんか?もうビックリです。話の端々に娘が邪魔な様な言い草です。何だか瞳が家出する気持ちが判るようで・・その日の夜に瞳が来ました。それから瞳との同棲生活です。あれから5カ月経過しましたが、今ではピルを飲ませ楽しんでいます。

 女はセックスの良さを味を覚えるとペニスを舐めまわし離しません。まだ16歳なのにこれから先が怖くなります。援交は最初に渡した2万円だけでしたが、今は生活費と言われ給料全額を取られています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07