Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 楽しみが少ないおやじにエロをありがとうな体験談

2015-09-06 (Sun)

楽しみが少ないおやじにエロをありがとうな体験談

 四国♂35(当時 既婚子有、185/90TKO木下似。相手四国♀22(当時)168/5?、安めぐみ似。○○で知り合いメッセ開始。彼氏とのラブラブぶりをのろけられる事しばしばありながらも、下心が勝りメッセを続けてました。

 時折エロい内容を織り交ぜていたのですが、どうも彼氏とのエッチは物足りないらしい。若い時にありがちな自己中セックスらしい。(彼氏は同い年)彼女は奉仕するも、相手はほとんど愛撫する事も無く、濡れたら即ハメで逝ったら終わりらしい。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「まあ、まだ若いからねぇ。そのうちパートナーを思いやるエッチができるようになってくるよ」などと返事をしてみると「木下さんなら優しくしてくれそうですね」との返事。これ、素直にとっていいの?w

「またまたwおっさんをからかったらダメだよw」などと淡い期待をもちながら返信してみるも、別な内容へと話を振られてエロ会話終了・・・oryその後も時々エロい内容にはなるんですが、肝心な所で話が変わり面接までこぎつけません。

 相手が純粋ぶってるのもあるのですが、肝心なところで照れて詰めが甘いんですよ・・・自分から笑いに振ることもあるし・・・知り合って1年ほどが経過したある日、「彼氏とうまくいってない」とのメッセが。「どうしたの?相談くらいなら乗るよ」などと下心を抑えつつ紳士ぶる私w

「エッチの回数も減り、最近はほとんどしてくれない。仕事も残業が増えたみたいで合う回数も減ったし・・・」ちょwwそれ、ベタすぎる言い訳でしょww絶対浮気してるだろwと思いながらも「疲れてるんじゃない?ゆっくりさせてあげなよ」などと、どこまでも紳士な態度で攻めてみる。

 素直に聞き入れ我慢してみるとの事。田舎の娘は素直で大好きですww数週間経過した頃「彼氏が浮気してるっぽい。どうしたらいい?」とメッセ着信。おいおいw今頃気づいたの?ww「そんな時は友達と騒いでおいでよ」などとどこまでも紳士な態度で返事してみる。

 平日の昼間「友達は仕事だし、遊んでくれる人なんて居ないよ」なんて返事を期待しつつ待つこと10分、新着メッセありの表示が!内容を見てみると期待どおりのお返事キタww「よければ木下さん遊んでくれませんか?」とのおまけ付きw

 ちょっと出来すぎな感はありますが、1年以上もメッセしてたので携帯メールへと移行。彼女の地元へ行く約束をして仕事を早退し車へ飛び乗り目的地へ向かう。逸る気持ちと反比例なわが愛車。軽自動車だから走らないのよね。片道1時間弱の道のりが何時間にも思えました。

 道中、何度かメールのやりとりで本日の内容を確認。「汚い車だけど、ドライブでいい?」などとチ○コおっきさせながらあくまでも紳士メールw合う前からやり目全開では逃げられそうですしねwドライブと食事の約束をとりつけ車を走らせる。

 ほどなく待ち合わせ場所のスーパーの駐車場に到着、すぐに彼女の車を発見。相手もこちらに気づいたらしく、車を降りようとする。少しぽっちゃりとは言っていたのですが、あくまで女性のぽっちゃり、男からすれば程よい感じのスタイル。168センチの身長にすらっと伸びた綺麗な足、ホットパンツにニーハイの組み合わせ。優しい顔立ちでかなりの美人。

 顔に自信の無い私にとって人生最大のチャンスキタ!!芸能人に例えると安めぐみ(以下めぐみ)ヘタレな私はそりゃもうドキドキです。めぐみを助手席に乗せ、おんぼろ車でドライブ開始。めぐみ「優しそうな人でよかったです。今日はよろしくお願いします」木下「ごめんね、おっさんだし汚い軽自動車で」

 めぐみ「飾らない人柄が出ていいじゃないですか(笑顔)」ちゃんと目を見て話してくれるめぐみ。なんていい子だ。おじさん今日は何でも奢っちゃうよ!wwドライブしたり、ゲーセンでチョッパーのぬいぐるみを取ったり食事をしたりで楽しいひと時が流れる。

 顔に自信が無い私にとって、こんなデートらしいデートなんて片手で足りるくらいしか経験ありません。ましてやこんなオヤジと若い娘、他の人からみれば完全に援助交際にしか見えませんw 夕方近くになり、めぐみの案内で人気の少ない海へ。

 瀬戸内の穏やかな浜辺を二人で散歩。積極的に腕を組んでくるめぐみにドキドキし、話の内容が全然頭に入りませんw防波堤にもたれ会話を続ける。スイーツな雰囲気の中そっと抱きしめてみる。顔を上げ見つめるめぐみ。やさしくキス。

 恥ずかしそうに私の胸に顔をうずめるめぐみ。力強く抱きしめる。めぐみ「あ、当たってます・・・」スイーツなムードとは裏腹に正直な愚息wもう一度キスしてみるも嫌がる様子は無い。木下「いいの?」 小さくうなずくめぐみ。

 車へ乗り込みLHを探す。道中何度も「気が変わらないでくれ」と念じながら走らせる。LHを見つけ部屋へ入る。入り口で後ろからぎゅっと抱きしめてみる。トロンとした目で見つめてくるめぐみ。ソフトなキスから大人のキスへ。

 お風呂にお湯を溜めている間、ソファーでひたすらキス。あまり上手くない私を上手くなったのかち勘違いさせるようなめぐみのキス。先にめぐみがお風呂へ入り、交代で私が後から入る。風呂から上がると薄暗くされた部屋のベッドで恥ずかしそうなめぐみ。

 描写が下手なのといたって普通のエッチなのでで省略させてもらいますが、挿入3分のクォリティは変わりません・・・oryww今でもメールは続いています。その後も数回会いましたが、エッチはその時だけで、いたって普通なデートだけです。こんなオヤジに夢と希望を持たせてくれてありがとう。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-10