Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › サークルの男2人女3人で宅飲みしたときの話

2015-08-08 (Sat)

サークルの男2人女3人で宅飲みしたときの話

 みんな家だから安心してべろべろに酔って、お菓子をなげつけたり、 無理やりおさえつけてお菓子を口におしこんだり顔に落書きしたりしてた。そんなことをしてるうちに私と男1人意外みな潰れてしまい、しばらく2人でプロレスごっこみたいなことになってた。

 眠りかけてる私の両手をおさえつけて顔をつねってくるから全力をふり絞って手を解いて脇腹をくすぐりに行った。そしたら男も潰れる寸前だったらしく、まじ力をだして私を抱き締める形でおさえつけて、私は全く身動き取れずにそのままされるがままになってしまった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しばらくそのままでいると足もからめてきた。私は全く身動き取れずにうとうとしてしまった。しばらくして唇が何かにあたっているのに気付き、(相手のあごだったんだけど)顔をあげると、相手唇にあたってしまった。

 これってキスかな…と思った瞬間に相手か舌を差し込んで来てディープキス。その後は酔っていたのもあって止められなかった。よだれは流れるし唇は荒れるし音で友達は起きるし(音からして、セックスしてると思ったらしく寝たふりしてたらしい…)

 まさに本能のままにやっていたなと思う…お互い恋人がいるのと、周りにきづかれるんじゃないかってハラハラ感から逆に興奮してやばかった。結局夜が開けるまで休み休みキスし続けていたらしい。翌日は生まれて初めて舌が筋肉痛になりましたよ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07