Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 始めは嫌でしたが慣れって怖いです
2015-08-10 (Mon)

始めは嫌でしたが慣れって怖いです

 成人式の夜、地元の中学時代の遊び仲間の一人の家の離れのプレハブで呑み会をしたときに、男3人女5人の中で未経験なのは私一人でした。その事がわかると、女の子の一人が「やっちゃえ!やっちゃえ!」と私の両手を万歳の格好で持って、引き倒しました。

 スカートがまくれて、パンツを見られて、慌てて隠したら、今度は別の女の子が私の足を持って「なに隠しているのよ」と片足を持ち上げられてしまいました。男の子たちは笑いながら見ているだけで、女の子たちが調子に乗って私の服を引っ張って脱がせようとしました。


女性向けPR 彼女に教えて下さいね!
「いやだ!やめて!やめてよ!」私は抵抗しましたが酔っていたせいであまり力が入らなくて、すぐに全裸にされてしまいました。それからおっぱいを揉まれたり、舐められたり、クリトリスの触られ、女の子に舐められました。

 女友達たちに触られているうちに、段々と気持ちよくなってきてしまい、私の息遣いが荒くなって、あそこが濡れているのを確認すると「そろそろ、やっちゃいなよ」と男の子たちに言いました。

「やばいよ」とひるむ男たちに、それじゃあ、誰がやったかわからないようにしてあげるわよと、わたしの着ていた服を私の顔に被せて、私を寝かせると、手足を広げられて・・誰かが私の中に入ってきました。

 一瞬チクっとしたけど、簡単に男の誰かが私の中に入ってきて・・最初の男はすぐに終わったけれど続けて別の人が・・その後も四つんばいで別の男・・男にされながら別の人に胸を揉まれたり、背中を舐められたり・・

 いつの間にか目隠しがとれて・・男も女も含め、全員とキスをして・・男の人のオチンチンをなめさせられたり、女友達のアソコも舐めさせられました。

 唾液とザーメンで体中ベトベトで「どうだった?」ときかれて「ちっとも気持ちよくなかった」と言ったら、「かわいそうだから気持ちよくしてあげる。」と言われて、また手足を皆に持たれて、女の子の指でクリトリスをしつこく弄られて、連続で何度もいかされてしまいました。

 今でもリーダー格の文絵に呼び出されて文絵の相手をさせられたり、知らない男と3Pをさせられています。最近では私の体も敏感になってきて、段々嫌ではなくなってきました。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

PR
Top Pageへ

最終更新日 : 2018-07-07