Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 生保レディーの体験談 › 生保レディの営業はエロとの戦い

2011-12-12 (Mon)

生保レディの営業はエロとの戦い

 生命保険レディに就職しようと思い、すでに入社しているバリバリの営業ウーマンの先輩に営業についていかせてもらいました。先輩は、ビルを見回して、ここにしよう!と飛び込み営業をはじめました。最初に入ったのは、アニメ制作所でした。

 どよーんとした空気の中、オタクっぽい男性社員しかいないところです。社長室に入り、先輩がお話を始めました。すると、社員が入って来て、社長に仕事は進んでいるかと尋ねられ、社員は「彼女がいないので、Hの場面が上手く描けなくて..」と言いました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 社長がすぐさま私に「ちょうどいい。あなた、こいつらの仕事をちょっと手伝ってくれんか?そうしたら契約しよう」と言ってくれました。仕事。どんな。「こいつらは今エロゲームを製作中なんだが、生の女を知らんもんだから、困っててな。おい、みんな集めろ」

 どやどやと男性社員が集まってきました。先輩はというと、にこにこして立っているだけです。助けて..。「まず、おっぱいの障り心地を..」「脱いでくれるか」「いやです」「お願い。契約のためなの」先輩が叫びました。いやいやながら、上着を脱ぎました。

 一人がブラウスを無理矢理脱がし、おっぱいを揉んできました。乳首を出し、吸いました。私はいやなのに感じてしまい、
あああっと声をあげてしまいました。

 すげえ、すげえという声とともに、キスしてべろべろ舌を入れて来る人、パンツの上から揉んでくる人、膣に指を入れて来る人、もうめちゃくちゃでした。不思議だったのは、誰一人、膣にイチモツを入れて来る人がいなかったことです。

 みんな、私を見ながらマスターベーションしていました。助かりました。舐められたり揉まれたりしただけで、この会社を出られました。社長にまた来いよ、と言われたのが誤算でしたが...社長に一部始終を撮影され、ばらまくぞと脅されたからです。

 これからどのくらいの間、みなさんに蹂躙されるのでしょう。そのあと、社長に秘書としてこないかと言われました。断れませんでした。他に内定の宛てがなかったからです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-05

Comments







非公開コメント